ご訪問ありがとうございます^^

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

健康や家計のために、お酒は1本でやめたら?とたまにわたしから言っていたのですが、

めずらしく自分から言ってきました。

 

 

 

 

なんと褒められるように誘導してきましたねー

 

でも褒めたらすごく嬉しそうで、ちゃんと褒めてあげなきゃだめだなぁと思いました筋肉

そしてわたしは褒めるのが下手なので、誘導してくれると助かりますにやり

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

昨日のツイッターでつぶやき、作ろうとしていたのはこちらです↓

 

 

お菓子作りが久しぶりだったので、スタンダードなクッキークッキーのプレゼント

タッパー二つ分、たくさんできました~ルンルン

母がくれた100均のタッパーが可愛すぎますラブ

 

 

 

 

▼関連記事

○○の日。

 

 

▼Twitterやってます!

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

 

▼登場人物プロフィール

ここ数日体調が良くなく、コメントやメッセージの返信が遅れていてすみません。今日も返せなそうなので、コメント欄閉じます。

いいね、コメント、読者登録、リブログなどすべて更新の励みになっております!

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと