ご訪問ありがとうございます^^

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、

よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ぶり大根を作ろうと思ったら売り切れてしまった大根

↑先日の記事の続きです。

 

 

 

 

他のスーパーに大根を買いに行こうかなーと思ったんですが…

 

夫が言いそうなことが簡単に予想できました笑い泣き

 

確かに帰り道でもない場所に車で移動だし、

別なスーパーに行ったら余計なものも買っちゃったりするので無駄なんですよねタラー

 

 

 

 

………でも今日はぶり大根!魚しっぽ魚あたま

 

ぶりの照り焼きとか!あるでしょ!!

って気づいたのは、スーパーはしごして大根買って家に帰ってからのことでしたおねがい

 

 

魚料理にいまだに抵抗があるというか、

レパートリーが増えないのが悩みですぼけー

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ツイッターやってます!風鈴

アメブロの更新のお知らせが多いですが、

たまにつぶやいたり、イラストや写真など載せてるので、

よかったら覗いてみてください乙女のトキメキ

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

 

▼登場人物プロフィール

いいね、コメント、読者登録、リブログなどすべて更新の励みになっております!

ここまで読んでくださってありがとうございます(*^▽^*)