ma-chanさんのブログ

開催された

編みぐるみのかわいい鳥さんの

大運動会

閉会式を迎えました

 

 

秋の大運動会  閉会式の記事が

アップされてます!

 

 

閉会式

 サラルナも
たくさん楽しんだようです音譜
お友だちたくさん出来ました
。:+((*´艸`))+:。
よかったね♥️
 

ご紹介の記事 その1

 サラルナは100メートル走に出場しました

ご紹介の記事 その2

 
 
 

 みなさ~ん(^○^)

 
秋の運動会
は閉会となりました

 
 
 ma-chanさん
ステキに楽しい企画
ありがとうございました

本当に
お疲れ様でした♥️
(^^)
 
  
 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村