秋の大運動会 閉会式 | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!


さー楽しかった運動会も
よいよ閉会式を残すばかりとなりました



それでは代表ご挨拶をお願いします


えー実に素晴らしい
運動会となりましたちゅん
呼びかけに 全国から集まって
貰えてたいへん嬉しく
思っているちゅん
普段会えない仲間と楽しい交流の場に
なったでしょうかちゅん

皆にメダルを用意したちゅん
各チーム代表者受け取って下さい









メダルの提供は

幸せ商事本社です💓

太っ腹~💕


これにて
第一回 秋の大運動会を終わります。


お片づけ手伝ってちゅん


















楽しかったですね
めっちゃ楽しかったわ…
終わったちゅん
帰るちゅん





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村