またしてもご無沙汰してますにやり


タイトルの通り、今回はヨンの怪しい行動について

私の勘は当たるというものですニヤニヤ

ちょっとオチ付きですが…ニヒヒ



事件の始まりは先週木曜日。

ヨンが夕方美容室に行くと✂︎


それまでは何も思ってなかったのですが

明日金曜日だな…。

金曜日の前に髪を整えるなんて


もしや


私ではない誰かと会うつもりなのか…チーン


とネガティブモード突入真顔


ヨン、以前自分の誕生日前に、私には何も言わず

タイに行ってまして🇹🇭

元嫁タイ人で。恐らくタイ女性大好きナムジャ凝視

この件はなんだか知らない化粧品の仕入れに行っていたと。うそくせー。↓↓↓



大体、最近私達が韓国⇄日本するのは

金土日か土日月


そしてさぁ〜始まりましたびっくりマーク

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ


いつもなら朝と帰宅後、ビデオ通話とやらがかかってくるのですが

金曜日は朝からカトクのみメール

そろそろ仕事に行くよ…と。

それから淡白なカトク。


私から帰ったよのカトクもずっと未読


あらあらあらあらあら〜ニヤニヤっと

なんか怪しい的勘がチラチラ…


22:00すぎにめったに私からはしないビデオ通話とやらをかけてみましたわよキメてる


出ません


数時間経ってもかかってこず無気力怪しさ満載で

まさかまさかを考えながら寝たら←豆腐メンタルなのに良く寝れたな真顔


ヨンが東京にいて(私は地方)東京の女に会いに行ってて

東京にいるじゃんムキームキームキー

って大声でヨンに電話して怒っている夢を見ました驚き気にしながら寝るとこうなる無気力



起きて携帯を見ると…

夜中1:30頃に

「疲れ過ぎて寝てたよ。こんな時間に起きたら寝れなくなるのにㅜㅜ」

ってカトク


うそくせー。


それを見ても私のモヤモヤ族は晴れず

「家にいるのか⁈」

聞いてやりましたわ。


数時間後に来た返事は

家にいるのかいないのかに触れず…

当たり障りないカトクが…


益々マスオさんでモヤモヤ大盛り

もはや波平


「チャギが東京の女と浮気してる夢みたんだけど」

って言ったら


「東京の男と浮気したらどうする?」

ってパン①の見知らぬナムジャがベッドに座っている写真が送られてきて



誰やねんチーン



「どこにいるんだ?」

って返したら


ビデオ通話してきました


そして、写真のパン①ナムジャが横からひょっこり

顔を出し、挨拶するはめにねー


パン①男。

後輩らしい。

夜遅くに後輩の家に来たらしい。



ふーん…。



東京の女じゃなくて東京の男だ

あひゃひゃひゃひゃーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なんか…



にしても、なんか怪しい。

にしても、私のなんかヨンが家にいないな…

の勘あたーりぃーニヒヒ




時折不安を味合わせる男




このちっぽけな事件依頼、胃が痛いゲロー

今朝胃が痛いからお粥食べるって言ったら、

なんでそんなに頻繁に胃が痛くなるんだ!?って。

先週胃腸炎でダウンしたし、ヨンにしてみたら毎週胃が痛い言ってると思ってます真顔



お前のせいだよ



まだ私の中でスッキリしてない。

なんかこのままでいいのかなと思ってみたり。



考えてもなるようにしかなりまへんにっこり

当分の間、高田純次並にテキトーに付き合いますニコニコ


最後までお読みくださりありがとうございましたピンクハート

ではまた안녕パー