今日夕方の便でヨンが日本に来ます✈️


12月3日が2年記念日花束

12月7日がヨンの誕生日バースデーケーキ

そしてクリスマスは会えないだろいから、

クリスマスもおそらく祝うであろうニコニコ


で、ですね、5ヶ月ぶりに会う今日の前日。

つまり昨日。


別れようが頭を過りました悲しい


日本入国時に必要なVisit Japan Web

昨日の夕方やっと仕上げに入ったらしく、

そして「ワクチン接種証明書ない」


とか、


「陰性証明書必要?」


とか、聞いてくるんです。

私自分で調べてやるタイプなので、若干イラついて(生理前)前日の遅くにやるなよとちょっとイラついて(生理前)


で、青い色の画面に変わったらOKだってって言ったらスクショ画像送って来たんです。



そして、そこには14日以内に滞在した国→タイ

って書いてあってポーン


14日以内普通に毎日連絡してましたけど…タイに行っていたなんて一つも聞いていませんけどゲロー


だんだんムカついてきてムキームキームキー


「ミヤに内緒でタイに行って来たのか?」と…



既読後30分(色々なんて言おうか考えたのであろう)


「ちょっと前に仕事で行って来た」


その返事に私のキィーキィームキーがおさまらず…

即座に考えたのは、タイの女に会いに行っていたんだな…でした。そして同時に考えたのは、別れようでした。


ヨンのexワイフはタイ人で。

それ故に新たなタイの女と私と二股だったんだなと思ってしまい。


あんたが(口悪くてすいません滝汗)やってる仕事も新しく考えてる仕事も、タイ関係やいやん!!


という事で聞いてみました耳


何の仕事?と。



そしたら、なにやら化粧品かな…クリームかな…何か肌が劇的に変わるみたいな商品の詳細を送ってきて。これを輸出したいんだと。


色々被害妄想がグルグル頭の中で回って、

アラッソとだけ返事しときました。



就寝前のやりとりだったんですが、ムカついて眠れなくて凝視


これからはちゃんと全部言うってごめん言ってましたが、基本毎度深い話は何も言ってくれない人で。私の中で、それが凄く嫌だなと思って気にしていた所だったので爆発したみたいです💥


布団の中で考えて見たんですが、


以前ヨンは化粧品販売もしていたが今はしていない

前嫁タイ人と子供ちゃん、まぁーいいマンション住んでる

元嫁仕事何してる?疑問

化粧品販売、元嫁に譲ってサポートしてるのか

だったらタイに行くのは理解できる

元嫁の事だから言いにくいから嘘ついた

でも私との間には溝できたよね

明日会うのにどうしよう



で、チラッと寝ました。


今朝起きて、私が空港に着く時間を伝えただけで

その後何も会話していません真顔


今日は未だ複雑な気持ちです真顔


こんなんで楽しく過ごせるのかな…悲しい



とりあえず夕方空港に迎えに行って来ます!



お読み下さりありがとうございましたハート