もう少し夏ネイルをお届け・・・ | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

こんばんは~~~☆

 

24時間TV始まりましたねニコニコ

見てる方も興味ない方もいらっしゃるとは思いますが・・・

今年は両国国技館なので、行っちゃおうかと。子供と話したりしてます

 

来週から学校だぁ~~ワーイワーイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き夏休みが終わるぅ~~~ワーイ音譜音譜

給食始まるぅ~~~ワーイワーイ

心の喜びの声を書き記してみましたwww

 

さて、夏も終わりに近づき秋ネイル作成してますが、もう少し夏ネイルをご紹介しまっす

 

花火と並んでネオン管ネイルです~~

フットには出ましたね

ハンドはオフィスの方には難しいかも。ですね

 

でもかわいいんですよぉ~~~~ニコニコニコニコニコニコ

 

La Nanea(ラナネア)yoko

http://la-nanea.net/ info@la-nanea.net http://www.instagram.com/yokolananea/