花火ネイル | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

こんにちは~~キラキラ

 

暑い暑い毎日ですね爆  笑あせる

夏休みも終盤を迎え焦りまくってるお子様&親御さんも多いのではないでしょうか・・・

私も毎年そんなことを思っている時期ですが、今年は下の子が夏休みに入って早々右手捻挫をしたため

行動が限定されたこともあり・・・

 

家にいることが多く宿題も着々とできた・・・・と。いうわけです

毎年こうはいかないと思いますが笑い泣き笑い泣きなんか怪我の功名・・・???☚使い方あってるのか??

 

 

さて、昨日は近所の都立公園へ花火を見に行きましたぁ

綺麗でしたよ~~~花火打ち上げ花火 これを見ると夏休みが終わるのね、と思っちゃうwww

 

お爪にも花火が乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

花火デザイン良くオーダーされます

 

ラインの細い花火タイプ

控えめなのでベースが濃いネイビーですが意外とオフィスいけるかも・・・・

 

La Nanea(ラナネア)yoko

http://la-nanea.net/ info@la-nanea.net http://www.instagram.com/yokolananea/