ママに優しい☆プリント整理アプリ | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

こんにちはぁえへ


寒い寒い~がっくり晴天なのが救われます★a

冷え性な私は最近はホッカイロ2個貼りです笑



さて、今日のお客様に携帯の便利なアプリを教えて頂いちゃいました電球

いやぁ~~~これもっと早く使いたかった~~~


㊵オーバーのうとい私にも簡単で便利!!

『おたよりBOX』 nifty.com



(画像はおたよりBOXさんよりお借りしました)


子供が持ってきたプリントなど写真に撮って保管しておくだけOK


我が家は2人子供いるのでプリント類ゴチャゴチャ~~~

取り合えず冷蔵庫の横に貼り付けておりましたので

超便利~~~


長女の塾や習い事のも仕分けしてかなりスッキリしましたょ


これが・・・・・

   ↓



(キャーーー恥ずかしいどょ~ん


学校や幼稚園・保育園の年間行事とか外で見れるし、

役員になったら更に予定表増えるし、

いつもの画像とは別に仕分けられるので探す手間も省けるし


プリント無くして子供に怒られることもなくなるし(笑)

              Happy gg



ご紹介頂いたライフオーガナイザーの下村様のHPブログはこちら

           ↓

 http://rakulife.jp/  

アメブロ http://ameblo.jp/rakurakuseikatsu/