VETRO×セーラームーンリボン&ニットネイル | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

おはようございますぅえへ


長男の風邪がうつったのかな・・・本格的に咳が酷くなり

声がおかまちゃん並みにハスキーになっちゃいました泣どょ~ん


明日のお客様びっくりするだろうなぁ笑

今日はお休みなので、ゆっくり喉も休めよう・・・(出来るかな・・・)


今日のネイルはセーラームーン風なリボンりぼん

BLCの田辺先生のデザインのアレンジですOK

田辺先生のデザインがとても好き~~な私です


そして~この時期からよく出ます、ニットネイル

とっても実は簡単です電球

でも凝って見えますょ~~




良く見えませんが、薄いピンクにはホワイトホロでドットにしています


ピンクカラーがとても落ち着く~~~~嬉しい

これは私の手なのですが、なんか・・・・色が黒いですね

夏の名残がとれませーーーんガクッ


La Nanea(ラナネア) yoko

http://www.la-nanea.com  info@la-nanea.com