VETRO×ハッピーウェディングネイル | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

こんにちはん


朝晩肌寒くって自転車走らせるのも厳しくなってきましたぁテヘ

私も鼻水ズルズル子になっています・・・・(ギョエー)


皆様もどうぞ風邪など引かないようにお気をつけてくださいませね~pekori+.


今日のネイルは~久々のウェディングネイルでしたぁ


シンプルですが、光り輝くようにラメホロmixを埋め込みましたょんキラキラ☆




薬指にはスワロフスキーとパールで少々デコ嬉しい


ホワイトグラデーションはやはり素敵~OK

基本の基本ですが、難しいのでもっと練習しなきゃ。と思った私ですたガクッ


La Nanea(ラナネア) yoko

http://www.la-nanea.com  info@la-nanea.com