鹿児島デザイン百覧会まで約一月…すこし焦ろうか? | Atelier la muse(アトリエ らもぜ)

Atelier la muse(アトリエ らもぜ)

ハンドメイドマルチクリエイター
曼荼羅ドットアート主宰
ボタニーペインティング認定講師。銀座の画廊や美術館に出展。企業、公共機関、学校からの依頼多数。 A,B,型就労支援施設にて売り上げが伸びる商品作り指導、鹿児島県のワークショップの達人

ワンランク上の大人の習い事

Atelier la muse(あとりえ ら もぜ)の
うとよしえです

昨日までのペイントを始めたきっかけシリーズ(笑)最後はアメンバー限定にしようかと最初に鍵をかけました

しかし、それじゃなんとなく後ろめたいことかいてるの?と自問自答

いやいやそうじゃない
すべてのことに感謝していまの自分がいることを綴ったので全てだしきって(いやいやすべてじゃないけど、もう昇華してるので)幕を閉じました(笑)
案外忘れっぽい性格でよかった…

また思い出したことがあったら続編書きましょう

さて、2020年2/21から2/23まで鹿児島県交流センターにおいてデザイン百覧会が開催されます

今年で6回目?

若いメンバーと3人で作ったRegaloで
3回目
今回はカラーのスペシャリスト
淡田美帆さんをお迎えして
今までとひと味違うブースに仕立てます

美帆さんのリーフセラピーが特別料金で体験できます
ぜひ会いに来てくださいね

素敵な作品、商品を取り揃えてお待ちいたしております(たくさんを予定しています(笑)、いまから追い上げ…のはず)