メリークリスマス | Atelier la muse(アトリエ らもぜ)

Atelier la muse(アトリエ らもぜ)

ハンドメイドマルチクリエイター
曼荼羅ドットアート主宰
ボタニーペインティング認定講師。銀座の画廊や美術館に出展。企業、公共機関、学校からの依頼多数。 A,B,型就労支援施設にて売り上げが伸びる商品作り指導、鹿児島県のワークショップの達人

momi2*きらきら!!Merry Christmasきらきら!!momi2*

ペイント&クラフト作家うとよしえです

私は異業種グループ
"美マルシェ"に所属しています

いつも前向きで、常に学ぶ姿勢のメンバー
一人欠けても成立しないポジティブ軍団

仲間の一人が、私のことを
とーっても、素敵に書いてくれました





きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
らもぜ手遊びティータイム
お茶しながら なにか作ってみませんか?

来年はそんな時間ももうけます。
もちろん通常レッスンもありますよ

堅苦しいワークショップではなく、少数でいろんなお話ししながら なにか1つ作れる。カフェでお話ししているうちになにかできるキラキラ

なにか見えない壁にぶつかってるあなた
話してみると案外解決策ってあるものですよ。
手作りでも、、ご主人操縦法、おばあちゃんの知恵袋、子育て、終活、

7名看取ってきたので、引き出し満載

闘病生活ものりこえて笑って話せるようになりました
いろんなこと経験してきました

そこ知りたかったぁーとよくいわれます
そんな話でよくレッスンが脱線します
でも、ヒントは満載
アイディア満載の私のスパイスお持ち帰りしませんか?


そんなお茶会も計画中です