あのコ | ラフィンムーンカメラのごはんとお酒と妄想の日々

ラフィンムーンカメラのごはんとお酒と妄想の日々

撮ったり、つぶやいたり、美味しい記憶…全ては明日へのラブレター

いろんなことが
変わってゆくけれど
家族 知識 経験
いろんな武器を身に付けた
懐かしい顔たちが
それでも時間が過ぎた以外には
何も変わってなくて
カラダの真ん中あたり
なんだかじわりとあたたかい

あのコはいつも笑ってた
ニコニコ ニコニコ笑ってた
かなしことだって
つらいことだって
きっときっと ひとつやふたつ
あっただろうけれど

あのコはいつも笑ってた
ニコニコ ニコニコ笑ってた
頭にくることだって
蹴飛ばしたいことだって
きっときっと みっつよっつ
あっただろうに

あのコはいつも笑ってた
あのコは今も
ニコニコ ニコニコ笑ってる