この気持ち… | ラフィンムーンカメラのごはんとお酒と妄想の日々

ラフィンムーンカメラのごはんとお酒と妄想の日々

撮ったり、つぶやいたり、美味しい記憶…全ては明日へのラブレター

{65D6A803-2A6D-4DF7-B939-F4D90F4C6A61}
わぁ…どうしよう…
ドキドキしている、
私ってば。
この気持ちに
なんて名前をつけましょう。
と、思ったけれど、
あら?ちょっと待って…
この気持ち、
すでに名前があったかも。
そう、これはきっとアレ。
たぶんアレ。
そう、もう間違いなくソレ。
そう、このドキドキは、

ひ・と・め・ぼ・れ。

不意に目に飛び込んできたその姿に
そう、私は、

ひ・と・め・ぼ・れ。

その瞬間から
もう、そわそわと
気になって気になって仕方ない。
視線をはずしては
またチラリ。
はずしては、チラリ…
あぁ、やっぱり私、
かなり気にしてる。
チラリ、チラリ…

もう、誰かのモノかしら…
私のところへ来てくれるかしら…
そわそわそわ…

とりあえずお味噌汁飲んで
一回落ち着こ。

ズスズ…
はぁ、あったかい。

すごい私好みのお鍋見かけて
今、こころユラユラドキドキ…

はぁ〜



今夜のお味噌汁は
白菜、玉ねぎ、わかめに
干し海老をトッピング。