タイトなジーンズにねじ込んで… | ラフィンムーンカメラのごはんとお酒と妄想の日々

ラフィンムーンカメラのごはんとお酒と妄想の日々

撮ったり、つぶやいたり、美味しい記憶…全ては明日へのラブレター

{C4D695F1-2667-4067-A215-860337C12014}
空を見たかい?
今日はちょっと天気が悪いね。
ま、そんな日は
そんな感じの曲を聴いて、
そんな感じの日を過ごすのも
わるくないよね。

雨の曲って色々あるね。
せつないうた、やさしいうた、
いっそ踊り出しちゃうようなうた。
雨といっても本当に色々だね。

今日の雨、
私は、起きた時は
せつないうたでも聴いて
過ごそうかなと思ったけれど、
朝一番に洗濯機をまわして
コーヒーを淹れて、卵を焼いて
パンを食べて、
洗濯が終わったと洗濯機にせかされて
そんなこんなしてたら
あ!と、予定変更。
そうだ、
今日はせつないごっこはおいといて
お昼には近所のカフェへ
美味しいランチを食べに行こう。

久しぶりにぱつんぱつんの
G-STAR 3301に
おそるおそる足を通してみる。
入るかなとドキドキしながら
ファスナーとボタンを…
お!大丈夫だ、入った。
もうなんだかそれだけで
今日の私はかなりご機嫌。
へそ下10センチ、ファスナー5センチ
どっこいしょと乗っかった
おなかのお肉は
そっとセーターで隠したけどね。
ま、よしとして。
そして、買ったけれど
あんまり履いてなかった
赤いスニーカーを履いて
オリーブ色の傘をさして
さ、美味しいごはんを食べに行こう。

ランチは
豚の角煮のプレートをチョイス。
お腹いっぱい、と思ったのに
G-STARが履けてご機嫌の私
調子に乗って
つい、レモンケーキと
辛口のジンジャーエールを追加しちゃった。
あぁ、美味しかった〜♪

なんやかんやゆっても
やっぱり
美味しいはしあわせだね。



次回は
今日悩んでやめた鯖サンドを。