【千葉幕張ダイエット】

 

 

体と心に付いた脂肪を落とす!

健康管理士がお伝えする健康ダイエット

 

 

 

我が家はみんな

餃子が大好きです!

 

 

手作り餃子は

何個でもイケる(笑)

 

 

 

 

 

でも

それを作る主婦は

結構大変~~

 

 

一個一個

皮に包んで~

 

あぁ~、めんどくさいあせる

 

 

 

そんな時に

時短で

ヘルシーに作れる餃子を

ご紹介しますね

 

 

 

以前にも

ご紹介したことあるような…(笑)

 

 

今回は

具もアレンジしてます

 

 

 

まずは

皮 → 油揚げに変更しましょう

 

 

 

皮は小麦粉製品なので

ダイエットを意識する方は

少し、ヘルシーにしましょう

 

 

 

油揚げにすることで

タンパク質が補給できますね

 

 

 

ただし

この油揚げ

少し工夫しましょう

 

 

 

油揚げの油

コレ、酸化している油

 

 

 

酸化した油は

血液の質を下げてしまうのと

脂肪にもなりやすい

 

 

だから

使う前にきちんと

油抜きしましょうね

↑↑

ココがポイントです

 

 

 

中のあん

今回はパセリ使いました

 

 

 

また、パセリ!

 

だって

ボーボーに茂っていますので

使わなきゃデス・・・ゲラゲラ

 


 

 

 

 

今回はこのくらい

 

 

自給自足の生活です~(笑)

 

 

 

パセリ

キャベツ

豚肉

 

 

いつもなら

塩こうじを

隠し味に入れますが

 

 

今日は切らしていたので

醤油こうじを少し入れました

 

 

 

半分に切った油揚げの中に

あんを入れていきましょう

 

 

 

中味が出ないように

楊枝で閉じて下さいね

 

 

 

 

 

 

焼くときは

油は使わなくてOK!

フライパンの中に並べたら

お酒を少々入れて蒸し焼きに!

 

 

 

余ったあんは

チアシードをつなぎとして入れ

ミニハンバーグに

 

 

これで

明日の朝食Get !!

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ

皮に包むより早く出来て

さらに、ヘルシーに仕上がります

 

 

自粛生活

まだまだ続きそうですが

おうち時間、楽しくお過ごし下さい

 

 

 

少しでも

お役立ちに繋がれば嬉しいです!

 

 

 

酒のつまみにも、どうぞ♡

 

 

 

プチダイエットから大幅ダイエットまで

お任せ下さいね!

 

 

 

チューリップオレンジダイエットカウンセリングチューリップオレンジ

このようなお悩みをお持ちの方ご相談ください

 

・本気で痩せたい方

・医者から痩せるよう注意を受けている方

・今後の健康に不安のある方

・免疫力、自己治癒力を高めたい方

・昨年の洋服が入らない方

・適正体重を超えている方

・自分に自信をつけたい方

 

 

日本成人病予防協会認定

健康管理士がお伝えするダイエットです

 

 

 

本日もお付き合い下さり

ありがとうございました

 

 

星 サロンメニュー

宝石赤いくら頑張っても痩せない、あなたへ

サンダル体質改善・ダイエットコース
詳しくはこちら

まずは初回カウンセリングから

 

 

宝石赤温活・腸活・妊活・デトックスコース

サンダルよもぎ蒸し・代謝アップコース

・3500-(税抜)/1回 75分

(お着替えまで入れて)

・14000-(税込)/4回分チケット

(消費税分お得です!)

✿毎回、代謝アップドリンク(ベリー味)とお好きなだけ飲んでいただける水素水付き

 

 

宝石赤定休日:不定休

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

接客中・講座中など、電話に出れない場合があります

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい

こちらから、かけ直しさせていただきます

 

まずは健康的に痩せるための

正しいステップを知って下さい

 

解毒 → 代謝 → 栄養 → 再生

 

そして

体と心の変化を感じて下さい

 

実践・体感・実感・変化・共感

 

自分自身の心と体を

セルフコントロールして

もうダイエットに悩まない知識と知恵と実践力

身に付けていただきます

 

自分の機嫌は自分でとる

叶えたい夢は他力も使う

 

ダイエットは辛いものではなく、豊かになること

 

あなたの心と体についた脂肪を落とし

美ココロと美カラダ作りを精一杯お手伝い

させていただきます

 

ダイエットはひとりでは叶いません

二人三脚で目標を目指しましょう!

 

 

ブタ 幸運体質ダイエット ブタ

【動画】 幸運体質ダイエットストーリー星のステッキ
(♥音声が出ますのでご注意下さい)
↓↓↓  

https://youtu.be/8V9DBQCTrow