【千葉幕張ダイエット】

 

 

体と心に付いた脂肪を落とす!

健康管理士がお伝えする健康ダイエット

 

 

 

今日の千葉は冷たい雨降り

風も強かったです・・・

 

 

 

TVをつけると

感染者の数

クラスター、医療崩壊・・・

といった内容ばかり

 

 

 

先日、友人とのやりとりで

 

気づけば、

夫に対して

やさぐれている自分に

気づいたわ~ですって(笑)

 

 

当たり前の日常を

奪われているのですから

モヤモヤした気持ちのやり場を

求めているのは、みな同じかもしれません

 

 

 

あらためて

これをキッカケに

 

 

ひとりで楽しむ

コト(モノ)を見つける

 

 

誰かと一緒じゃなくて

ひとりで

 

 

外ではなくて

おうちで

 

 

こんなことを

意識してみてはいかがでしょうか

 

 

 

ニュースは必要最低限観るとして

あとは、自分時間を楽しむ

 

 

 

家族が一緒でも

それぞれ独立した時間を

持つと良いですね

 

 

夫も

子どもも

 

 

それぞれの価値観を

持っていますし

 

 

好きなことも

嫌いなことも

違うわけで

 

 

 

お互いを尊重するためにも

自分時間は必要だと思います

 

 

 

サロンのお客さまに

とっても素敵な方がいらして

 

 

50代のRさま

 

これまで

一度も夫婦喧嘩をしたことがないとか

 

 

その秘訣を伺ってみました!

 

 

ご主人さまに

いつも有難い…と

感謝の気持ちを

忘れないようにしている…と

 

 

 

生活が成り立っているのは

やはり、ご主人さまの収入があってこそ

家族のために外で

頑張ってくれているのだから

感謝するのは当然のこと

 

 

わたし

ちょっと

耳が痛くなりました(笑)

 

ついつい

アレやってくれない

コレやってくれない

と不満を言ってしまう自分が

恥ずかしくなりましたよ

 

 

 

感謝の気持ちがあると

自然とかける言葉や行動が

変わってきますね

 

 

 

私もね

このお仕事をしてから

世のお父さんたちの気持ちが

分かるな~ということが

しばしばあります(笑)

 

 

 

だから

以前より今の方が

夫の大変さが理解できます

 

 

 

男も女も

みんな

それぞれの使命を抱えて

頑張っているのです!

 

 

だからこそ

 

 

ひとりで自分を満たす時間は大事

 

 

 

誰にも依存しないで

自分で自分を癒す

 

 

 

特に

こんな時だから…ね

 

 

 

音楽を聴く

 

読書をする

 

好きな映画を思う存分楽しむ

 

趣味を再開してみる

 

やりたかったことを

このタイミングでやってみる

 

 

なんでもいいと思いますよ

 

 

最近ね♡

スキマ時間に

ピンクッション作っています

 

 

 

 

 

 

 

布ナプキン講座を受講して下さった方へ

プレゼントしたいな~と思って♪

 

 

 

 

 

同じ時間を過ごすなら

やっぱり楽しい時間を

過ごした方がいい

 

 

 

誰かに何かを求めるから

不満や文句が出るのです

 

 

 

今、居る環境で

どうやったら良いか

 

 

 

ダイエットも同じで

やったもん勝ちなのですよ!

 

 

誰かがやってるダイエットを

傍観していても

 

知識だけ詰め込んでも

 

痩せない〜って

文句言っても

 

 

何にも始まらない

何も得られない

 

 

理屈じゃなくて

まずは、

やってみることが大事

 

 

 

今よりもっと良くしたいなら

他人に目を向けるより

自分に目を向けるべき

 

 

 

こんな緊急事態が起こり

当たり前の日常が奪われて

 

 

ニュースを観て

恐怖心だけ抱えていても

終わりは来ませんね

 

 

 

結局、自分を守れるのは自分だけ

取捨選択はあなた次第

すべては自己責任のもとなのですよ

 

 

 

こんな事態だからこそ

自分に目を向けて

自分を癒してみて下さい

 

 

 

気づいたら

こんなに出来ました!(笑)

 

 

 

 

 

プチダイエットから大幅ダイエットまで

お任せ下さいね!

 

 

 

チューリップオレンジダイエットカウンセリングチューリップオレンジ

このようなお悩みをお持ちの方ご相談ください

 

・本気で痩せたい方

・医者から痩せるよう注意を受けている方

・今後の健康に不安のある方

・免疫力、自己治癒力を高めたい方

・昨年の洋服が入らない方

・適正体重を超えている方

・自分に自信をつけたい方

 

 

日本成人病予防協会認定

健康管理士がお伝えするダイエットです

 

 

 

本日もお付き合い下さり

ありがとうございました

 

 

星 サロンメニュー

宝石赤いくら頑張っても痩せない、あなたへ

サンダル体質改善・ダイエットコース
詳しくはこちら

まずは初回カウンセリングから

 

 

宝石赤温活・腸活・妊活・デトックスコース

サンダルよもぎ蒸し・代謝アップコース

・3500-(税抜)/1回 75分

(お着替えまで入れて)

・14000-(税込)/4回分チケット

(消費税分お得です!)

✿毎回、代謝アップドリンク(ベリー味)とお好きなだけ飲んでいただける水素水付き

 

 

宝石赤定休日:不定休

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

接客中・講座中など、電話に出れない場合があります

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい

こちらから、かけ直しさせていただきます

 

まずは健康的に痩せるための

正しいステップを知って下さい

 

解毒 → 代謝 → 栄養 → 再生

 

そして

体と心の変化を感じて下さい

 

実践・体感・実感・変化・共感

 

自分自身の心と体を

セルフコントロールして

もうダイエットに悩まない知識と知恵と実践力

身に付けていただきます

 

自分の機嫌は自分でとる

叶えたい夢は他力も使う

 

ダイエットは辛いものではなく、豊かになること

 

あなたの心と体についた脂肪を落とし

美ココロと美カラダ作りを精一杯お手伝い

させていただきます

 

ダイエットはひとりでは叶いません

二人三脚で目標を目指しましょう!

 

 

ブタ 幸運体質ダイエット ブタ

【動画】 幸運体質ダイエットストーリー星のステッキ
(♥音声が出ますのでご注意下さい)
↓↓↓  

https://youtu.be/8V9DBQCTrow