【千葉幕張ダイエット】

 

体と心に付いた脂肪を落とす!

健康管理士がお伝えする健康ダイエット

 

 

 

日常に溢れているカラー

 

 

カラーで色々なことが分かってしまう!ってこと

ご存じですか?

 

 

昨年末、

パーソナルカラーというものを体験しました!

 

 

 

 

 

パーソナルカラーとは

その方に似合うカラーを見つけていくこと

 

 

image

 

 

 

例えば・・・

お洋服やメイクのカラーなど

 

 

身につけるカラーで

その方の印象がガラリと変わるのですよ~

びっくり!

 

 

image

 

 

好きなカラーと

似合うカラーは全然違くて

 

 

 

やっぱり

似合うカラーのほうが

自分らしさを引き出せるんですね~

 

 

今回、教えていただいた、美絵先生

 

 

 

 

 

実は、うちのサロンで

体質改善&ダイエットを大成功されたおひとりなんです!

 

 

美絵先生の

体質改善&ダイエット体験記はコチラ → 

をポチッとクリックしてね

 

 

 

日々の、ダイエットカウンセリングの中で

美絵先生の、何気ないひと言に大共感を得て

パーソナルカラーを受ける運びに

 

 

 

その、ひと言とは?

 

若いうちは、お肌もピチピチしていてそれだけで可愛いけど

やはり、私たちの年代になったらそうはいかないのよ~

くすみとかも出てくるから・・・顔が暗くなる!

だからこそ、自分を綺麗に魅せる工夫は大事よね・・・

 

ふむふむ・・・

深く深く、納得!

 

 

 

今回は、

私と同世代のご受講生さまと

ご一緒させていただきました

 

 

image

 

 

その様子はこちら → 

をポチッとクリックしてね

 

女三人集まれば~

ワイワイ楽しいひととき♪

 

 

カラーを一枚一枚

お顔に当ててくのですが

 

本当に合うカラーは

お顔が明るくなり

表情までが華やかになるのです!

 

 

 

あぁ~

このカラー好きなんだけど

私が身に付けると派手なオバチャンになっちゃう~

こんなひとコマもありました(笑)

 

 

 

同世代のTさまとは

似合うカラーも違くて

 

 

Tさまは、summerのカラー

私は、springのカラー

 

 

 

 

 

お化粧品のカラーも見ていただきました

 

image

 

 

 

それと

今回は骨格診断もやっていただきました!

 

 

 

 

 

私、ナチュラル系のお洋服が好きなのですが・・・

診断の結果、ストレートタイプ

Tさまも一緒でした!

 

image

 

 

 

 

筋肉質タイプなので

ナチュラル系を着てしまうと

太って見えてしまうとのこと

 

 

キリッとしたものが似合うそうです!

 

これからの洋服選びの参考になりました~

 

 

 

女性って

ついつい自分のことって後回し・・・

 

とは言っても

いつまでも綺麗でいたいと思うのが女心

 

 

 

それには

自分らしさを引き出して

ワクワクする楽しい気持ちを持つことが大事

 

 

お化粧品のサンプルもいっぱい!

 

 

 

人生を歩む中で

楽しみを見いだせる人って

やっぱり輝いているし、素敵ですよね

 

 

 

パーソナルカラー&骨格診断に

ご興味のある方は

美絵先生にご連絡してみて下さいね

 

 

 

温かい日が増えてきた、今日この頃

サロンでは、こんな自分磨きの講座

開催していきたいなと思っております

 

ぜひ、楽しんで下さいね

 

 

image

 

 

 

 

日本成人病予防協会認定

健康管理士がお伝えするダイエットです

 

 

 

本日もお付き合い下さり

ありがとうございました

 

 

は~と

✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:不定休

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

接客中・講座中など、電話に出れない場合があります

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい

こちらから、かけ直しさせていただきます

 

 

ただ単に体重を落とすだけではなく

ココロ・カラダ・ライフ(衣食住)の三位を基本に

豊かなココロと健康なカラダ作りを目指していくダイエットです

 

まずは健康的に痩せるための

正しいステップを知って下さい

 

解毒 → 代謝 → 栄養 → 再生

 

そして

体と心の変化を感じて下さい

 

実践・体感・実感・変化・共感

 

自分自身の心と体を

セルフコントロールして

もうダイエットに悩まない知識と知恵と実践力

身に付けていただきます

 

自分の機嫌は自分でとる

叶えたい夢は他力も使う

 

ダイエットは辛いものではなく、豊かになること

 

あなたの心と体についた脂肪を落とし

美ココロと美カラダ作りを精一杯お手伝い

させていただきます

 

ダイエットはひとりでは叶いません

二人三脚で目標を目指しましょう!

 

 

ブタ 幸運体質ダイエット ブタ

【動画】 幸運体質ダイエットストーリー星のステッキ
(♥音声が出ますのでご注意下さい)
↓↓↓  

https://youtu.be/8V9DBQCTrow