【千葉幕張】

 

眠る × 食べる × 楽しむ!たった3つだけ♡

“新感覚”ストレスフリーダイエット♪

 

健康管理士がお伝えする

アラフォー女性が豊かに生きるための

ダイエット90日実践レッスン

 

幸運体質ダイエットの専門家・開運鑑定士 

種村和代です

 

 

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

サロンでは

月に数回、講座開催をしております

 

 

 

image

 

 

 

日常では、なかなか気づけない

健康や幸福感、自分の価値観を

見いだしてもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

色々な側面から

女性の健康・美・生き方・経済。。。

お役立ちに繋がればと思っております

 

 

 

 

今月は布ナプキン講座

受講者さまは、40代のKさま

 

 

image

 

 

 

もともと

お裁縫がお得意とのことでしたが

 

 

 

その針の進め方にビックリしました~

 

 

楽しいお話をしながら

スイスイ縫い進めていってしまう!

 

 

 

image

 

 

 

女同士だからこそ話せる

あんな話こんな話

 

 

 

 

毎日、何気なく過ごす毎日も

やはり、わたしらしく

自分の生き方を全うしたいですものね

 

 

 

 

チクチク~と針を進めながら

健康や人生観のお話もモリモリで~

あっという間に仕上がりました!

 

 

 

ジャジャ~~ン♪

 

 

 

 

 

 

 

Kさまから

ご感想を頂戴いたしました

 

 

 

お話をしながら、楽しく学べました

自分にも何かできることがあるんだな

気持ちが上がりました

今、将来のこと何も考えていませんでしたが、

『可能性』という言葉が浮かんできました

こんな機会をいただきまして、

ありがとうございました

感謝しています

 

 

image

 

 

 

可能性♡

40.50代になると

なかなか浮かばない言葉

 

 

 

自分の在り方や人生を

あらためて

愛おしいと感じますね

 

 

 

 

とっても素敵な笑顔!

恥かしがり屋さんなので

お顔隠していますが。。。

 

 

image

 

 

笑顔がチャームポイントのKさまです

 

 

 

誰もが

心の奥深くに仕舞い込んでいる

自分らしさをどこかで発揮したいと

思っているはず

 

 

 

その扉を開けるのは

誰でもない、自分なのですよね

 

 

 

 

あと30年、40年。。。

あなたはどんな人生を生きたいですか?

 

 

 

image

 

 

 

布ナプキン講座

ご興味のあるかたは

こちら をご覧下さいませ →

 

 

 

 

後日、Kさまから

早速、体感のご感想をいただきました!

 

 

ジーンズを履いて

ワンコと散歩してから自転車に乗って

買い物に行きましたが、

つけていることを忘れてました(笑)

 

トイレで用を足すたびに

布ナプキンが目に入りますが、

これのおかげで温かいのかなと思いました

 

生理中より排卵痛の方が辛く、

直腸に痛みを感じます

こんなときは、一日不快なので

布ナプキンで良くなるといいな

 

パンツを2枚穿くより

布ナプキンの方がお股に密着するように

感じるので、

毎日使い続けたいなと思う方の

気持ちがわかりました

 

自分なりにもっと工夫したいと

思う気持ちもあり

アドバイザー認定講師の講座も

受けてみたいと強く思いました!

 

 

 

Kさま

早速、使っていただいて

とても嬉しいです!!

ありがとうございます

 

排卵痛、改善するといいですね♪

 

ご自身の身体に目を向けながら

今後の生き方にも繋がる、布ナプキン

 

これからのお身体の変化が

とっても楽しみですね!

 

また、色々なご感想を

教えて下さいね

 

アドバイザー♡

ぜひぜひ、可能性を広げて下さいね!

 

ありがとうございました

 

 

 

image

 

 

ブタ 幸運体質ダイエット ブタ

【動画】 幸運体質ダイエットストーリー星のステッキ
(♥音声が出ますのでご注意下さい)
↓↓↓  

https://youtu.be/8V9DBQCTrow

 

 

本日もお付き合い下さり

ありがとうございました

 

 

ただ単に体重を落とすだけではなく

ココロ・カラダ・ライフ(衣食住)の三位を基本に

豊かなココロと健康なカラダ作りを目指していくダイエットです

 

解毒 → 代謝 → 栄養 → 再生

 

わたしが一番大切にしている

 

実践・体感・実感・変化・共感

日々、感じてほしい!!

 

自分自身の心と身体を

セルフコントロールして

もうダイエットに悩まない知識と知恵と実践力

身に付けていただきます

 

 

自分の機嫌は自分でとる

叶えたい夢は他力も使う

 

ダイエットは辛いものではなく、豊かになること

 

あなたの心と体についた脂肪を落とし

美ココロと美カラダ作りを精一杯お手伝い

させていただきます

 

は~と

✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:不定休

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

接客中・講座中など、電話に出れない場合があります。

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。

こちらから、かけ直しさせていただきます(*^_^*)