【千葉幕張】

 

眠る × 食べる × 楽しむ!たった3つだけ♡

“新感覚”ストレスフリーダイエット♪

 

健康管理士がお伝えする

アラフォー女性が豊かに生きるための

ダイエット90日実践レッスン

 

幸運体質ダイエットの専門家・開運鑑定士 

種村和代です

 

 

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

痩せたいあなた

太りたいあなた

体質改善したいあなた

妊娠を希望するあなた

 

 

 

その悩みを解決する根本

すべて同じであること

ご存知でしたか?

 

 

 

 

栄養学を学ばれていた、40代のNさま

 

 

やはり

基礎知識があるからこそ

お話も腑に落ちたり

納得したり

 

 

 

自分が持っている

代謝力・自己治癒力

高めるために必要なことは

たったひとつなんですね

 

 

 

 

これを知るか知らないかで

生き方が変わる!といっても

過言ではありません

 

 

 

 

あれやこれや。。。と

やっていても

なかなか結果が出ない

思うような体感が得られないと

悩む方が多いですね

 

 

 

 

お食事

楽しんでいますか♡

 

 

 

 

 

 

まずは

身体の中で行われている

メカニズムを知ること

 

 

 

 

知ることで

何が必要で不必要か?

これが分かってきますから

 

 

 

 

ダイエットって

痩せることだけではありません!

 

 

 

適正体重に戻すこと

 

 

痩せ過ぎの方は

適正体重まで持っていきましょうね

そうすれば

今の不調が改善します

 

 

 

 

 

 

 

健康を維持することが

最大の目的であり

 

 

 

それがあって

綺麗に痩せるのです!

 

 

 

すべては

無駄なく効率的に

 

 

 

 

春を感じる

季節限定の和菓子♡

 

 

 

 

美味しいものを

楽しめるココロとカラダに感謝です

ごちそうさまでした☆

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ブタ 幸運体質ダイエット ブタ

【動画】 幸運体質ダイエットストーリー星のステッキ
(♥音声が出ますのでご注意下さい)
↓↓↓  

https://youtu.be/8V9DBQCTrow

 

 

本日もお付き合い下さり

ありがとうございました

 

 

ただ単に体重を落とすだけではなく

ココロ・カラダ・ライフ(衣食住)の三位を基本に

豊かなココロと健康なカラダ作りを目指していくダイエットです

 

解毒 → 代謝 → 栄養 → 再生

 

わたしが一番大切にしている

 

実践・体感・実感・変化・共感

日々、感じてほしい!!

 

自分自身の心と身体を

セルフコントロールして

もうダイエットに悩まない知識と知恵と実践力

身に付けていただきます

 

 

自分の機嫌は自分でとる

叶えたい夢は他力も使う

 

ダイエットは辛いものではなく、豊かになること

 

あなたの心と体についた脂肪を落とし

美ココロと美カラダ作りを精一杯お手伝い

させていただきます

 

は~と

✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:不定休

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

接客中・講座中など、電話に出れない場合があります。

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。

こちらから、かけ直しさせていただきます(*^_^*)