【千葉幕張】

 

眠る × 食べる × 楽しむ!たった3つだけ♡

“新感覚”ストレスフリーダイエット♪

 

健康管理士がお伝えする

アラフォー女性が豊かに生きるための

ダイエット90日実践レッスン

 

幸運体質ダイエットの専門家・開運鑑定士 

種村和代です

 

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます

 

 

 

先週、なんと大失態を

やらかしてしまいました!

 

 

 

お久しぶりに会う方と

お約束のお日にちを

間違えてしまったという。。。涙

 

 

 

時間や心にゆとりがない時って

こーゆーことが起きやすいですね

 

 

 

 

 

 

本当に大反省です。。。

 

 

 

 

年明けから

有り難いことに

ダイエットアドバイザー・講師・鑑定士として

フルに時間を使っていました

 

 

 

こんな時って

必ずモレがあるということを

身をもって実感しました

 

 

皆さまも

お気を付け下さいませね

 

 

 

image

 

 

 

 

さて

先週、さまざまなお客さま達と

接して感じたこと

 

 

 

知らず知らずに

心の中に溜まっている感情

 

 

 

悩みなのか

気がかりなのか

 

それとも

情けなさなのか

 

 

 

日常を過ごしていると

色々な感情が生まれてきますよね

 

 

 

この感情(悩み)の根源は何なのか?

どこから、それが生まれてくるのか?

 

 

を知ることによって

その葛藤やマイナスの感情が

軽減されたり解決したりします

 

 

 

 

昨年、開運鑑定を受けて下さったMさま

 

 

ダイエット中盤から

体重が足踏み状態。。。

 

 

 

ダイエットの方には

開運鑑定をサービスしております

 

 

 

鑑定から

お仕事のことで

悩まれていることが伺えました

 

 

 

 

ダイエットは日常の一部ですから

こういった感情の揺らぎも影響してきます

 

 

 

ストレスにより

コルチゾールというホルモンの分泌量が増え

心拍数や血糖値を上昇させて身体に負担をかけたり

 

自律神経を乱すため

代謝力を落としてしまいます

 

 

 

 

わたし達の身体って

デリケートなんですよ。。。

 

 

気丈に振る舞っていても

身体へのダメージはかかっています

 

 

 

でね

 

こんな時に

人生の流れを知ったり

悩みの根源を知ることで

 

 

 

な~んだ!!

こーゆーことなのね!

 

 

って、安心するんです

 

 

 

 

しっかりマイナス8㎏達成!!

 

 

 

 

 

今年は鑑定通り

お仕事、昇進が決まりました!!

おめでとうございます!(^^)!

 

 

 

 

今、あなたに起こっていることは

偶然ではなく必然

 

必要があって

このタイミングでコトが起きている

 

じゃあ、どうしたらいい?

 

 

 

これが分かったら

気分もスッキリ!

 

自分の人生に納得もします

 

 

 

 

自分の着地点が明確になれば

いつも通りの日常を

安心して過ごせますね

 

 

 

ダイエットの流れをも止めてしまう感情の揺らぎ

 

 

 

この揺らぎを理由に

暴飲暴食に走っていませんか?

 

 

 

 

 

 

食べることで

一時的に満たされても

ダイエットも人生も

うまくはいきません

 

 

 

体と心の脂肪

同時に落として下さいね

 

 

 

今週も素敵な1週間をお過ごし下さいませ♡

 

 

 

ブタ 幸運体質ダイエット ブタ

【動画】 幸運体質ダイエットストーリー星のステッキ
(♥音声が出ますのでご注意下さい)
↓↓↓  

https://youtu.be/8V9DBQCTrow

 

 

本日もお付き合い下さり

ありがとうございました

 

 

ただ単に体重を落とすだけではなく

ココロ・カラダ・ライフ(衣食住)の三位を基本に

豊かなココロと健康なカラダ作りを目指していくダイエットです

 

解毒 → 代謝 → 栄養 → 再生

 

わたしが一番大切にしている

 

実践・体感・実感・変化・共感

日々、感じてほしい!!

 

自分自身の心と身体を

セルフコントロールして

もうダイエットに悩まない知識と知恵と実践力

身に付けていただきます

 

 

自分の機嫌は自分でとる

叶えたい夢は他力も使う

 

ダイエットは辛いものではなく、豊かになること

 

あなたの心と体についた脂肪を落とし

美ココロと美カラダ作りを精一杯お手伝い

させていただきます

 

は~と

✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:不定休

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

施術・講座中など、電話に出れない場合があります。

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。

こちらから、かけ直しさせていただきます(*^_^*)