【千葉幕張】

眠る × 食べる × 楽しむ!たった3つだけ♡

一生痩せ続ける!

“新感覚”ストレスフリーダイエット♪

 

アラフォー女性が豊かに生きるための

幸運体質♡ダイエット90日実践レッスン

 

健康管理士 種村和代です

 

 

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます

 

 

 

何かがきっかけで

体重増加が止まらなく

なってしまった

 

 

 

きっと

みんな一度は

経験していると思います

 

 

 

もうひとりでは

どうしようもなくなった時

 

 

あなたなら

どうしますか?

 

 

 

心と体を壊し

外に出ることも

出来なくなってしまった、Mさま 57歳

 

 

 

 

たった4週間で

こんなに見た目が変わりました!

 

体重マイナス6㎏!!

 

まるで別人のよう~!

背中も腰回りもスッキリ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさまのお声

 

 

 

 

 

 

ダイエットを1ヶ月やってみて

今までの食生活がいかに間違いだったか

思い知りました。

 

ダイエットとは、

いかに楽しくバランスの良い食品

摂るかということを考えさせられました。

 

今までは、ダイエットとは

辛く苦しいことだと思っていました。

でもこのダイエット法は、

バランスよく食べて楽しむことと思いました。

 

1ヶ月で体重も減ってきましたし、

体も軽くなりました。

特にお尻が小さくなったと感じました。

 

今までだと、便座に座ると

お尻がはみ出していたのですが、

今はそれを感じなくなりました。

それに腹部が出ていて

足の先が見えなかったのですが、

見えるようになりました。

これからもガンバッて行きたいと思います。

 

 

 

 

いつも前向きに

アドバイスを聞いて下さり

出来るコトから実践して下さる、Mさま

 

 

 

体調や心の動きも

細やかにご報告して下さるんです

 

 

そのやりとりが

とっても楽しいです!(^^)!

 

 

 

無理なく

ご自身のペースを守りながら

ダイエット生活を

楽しんで下さってます

 

 

 

 

当たり前に過ごす毎日も

実はいつ

この生活にピリオドが

打たれるかは分かりません

 

 

 

 

 

 

 

一度しかない人生

幸せだな~と

感じる時間を

 

 

1分でも

1秒でも

長く感じてほしい

 

 

 

ダイエット

幸せになるための

ひとつのツールです

 

 

 

自分の変化に嬉しい!と

感じる気持ちこそが

楽しさを見いだし

生きるチカラとなっていきます

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで悩んでいても

1㎏も痩せることは出来ませんね

 

 

凝り固まった脂肪となる前に

ご相談にいらして下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理なく楽しく痩せると

綺麗痩せが叶います!

 

 

 

ブタ幸運体質ダイエットブタ

 

【動画】 幸運体質ダイエットストーリー

こちらから♪(*^^*)♪

(♥音声が出ますのでご注意下さい)

↓↓↓

 https://youtu.be/8V9DBQCTrow

 

 

 

ただ単に体重を落とすだけではなく

ココロ・カラダ・ライフ(衣食住)の三位を基本に

豊かなココロと健康なカラダ作りを目指していくダイエットです

 

解毒 → 代謝 → 栄養 → 再生

 

わたしが一番大切にしている

 

実践・体感・実感・変化・共感

日々、感じてほしい!!

 

自分自身の心と身体を

セルフコントロールして

もうダイエットに悩まない知識と知恵と実践力

身に付けていただきます

 

 

自分の機嫌は自分でとる

叶えたい夢は他力も使う

 

ダイエットは辛いものではなく、豊かになること

 

あなたの心と体についた脂肪を落とし

美ココロと美カラダ作りを精一杯お手伝い

させていただきます

 

 

✿ ラ・ミニョン 
~La・miginon~ ✿ 


✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:不定休

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

施術・講座中など、電話に出れない場合があります。

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。

こちらから、かけ直しさせていただきます(*^_^*)