【千葉幕張】

眠る × 食べる × 楽しむ!たった3つだけ♡

一生痩せ続ける!

“新感覚”ストレスフリーダイエット♪

 

アラフォー女性が豊かに生きるための

幸運体質♡ダイエット90日実践レッスン

 

健康管理士 種村和代です

 

 

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ダイエットって

毎日のコツコツで

本当に成功するのです!

 

 

 

小さなコトを

積み重ねるだけ

 

 

 

だから

無理がなく

楽しささえも

感じるようになります

 

 

 

 

揺るぎない結果と自信

そして

毎日の暮らしに楽しみや豊かさ

もたらしてくれますよ

 

 

 

 

 

これまで

人生の節目の時に

色々なダイエットを経験してきたKさま、46歳

 

 

マッサージ

低周波

食事制限・・・

 

 

 

その時は頑張れても

いつの間にかフェードアウト・・・

 

 

 

頑張るモチベーションって

実は、そうそう続かないのが現実

 

だから

モチベーションなんて

いらないですね

 

 

 

 

それより

 

あなたが毎日やる

習慣を少しずつ改善した方が

ずっとずっと綺麗に確実に痩せられる!

 

 

あなたの無理のないペースを

守るのが重要です

 

 

 

5か月でマイナス8㎏を達成し

維持をしっかりされている、Kさま

 

 

 

 

耳つぼダイエットを始めてから5か月がたちました。

サロンに来るたびに沢山のアドバイスをいただき、

毎日のはげみにしてきました。

食生活もだいぶ習慣化する様になり、

急に体重を減らすより

少しずつ減らしていき、

維持できるようになりました。

なので、苦しいこともなく

少し気をつけるだけでコントロール

するようになりました。

卒業してもずーっと維持できるように

無理なく過ごしていきたいと思います。

 

 

 

Kさまのご感想の中に

ダイエット成功に繋がる

ワードがたくさん

散りばめられています!!

 

 

 

 

 

全体的に一回り小さくなり

華奢なかわいい印象になりました♡

 

ついつい隠したくなる腰回りも

クビレもしっかりできて!

選ぶお洋服も変わってきますね♪

 

そして

元々、美肌のKさまでしたが

お会いするたび、ツヤ感が増していきました!

 

 

 

 

 

お仕事帰りの貴重なお時間を使って

サロンに足を運んで下さいました

 

 

 

ダイエット中も

定期的にご家族との外出を

楽しまれていましたよ

 

 

 

そんなお話を伺うひとときも

とても楽しかったです!

 

 

 

ダイエットは

どんな素晴らしい方法も

習慣に出来なけば

すぐに戻ってしまいます

 

 

そしてまた

新しいダイエット法に飛びつく

 

 

 

このルーティンこそ

早く抜け出すべきですね

 

 

 

Kさまのように

無理なく淡々と・・・

 

 

楽しさも見い出されるような

ダイエットを体験して下さいね^ ^

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました♪

 
 

ただ単に体重を落とすだけではなく

ココロ・カラダ・ライフ(衣食住)の三位を基本に

豊かなココロと健康なカラダ作りを目指していくダイエットです

 

解毒 → 代謝 → 栄養 → 再生

 

わたしが一番大切にしている

 

実践・体感・実感・変化・共感

日々、感じてほしい!!

 

自分自身の心と身体を

セルフコントロールして

もうダイエットに悩まない知識と知恵と実践力

身に付けていただきます

 

 

自分の機嫌は自分でとる

叶えたい夢は他力も使う

 

ダイエットは辛いものではなく、豊かになること

 

あなたの心と身体についた脂肪を落とし

美ココロと美カラダ作りを精一杯お手伝い

させていただきます

 

 

✿ ラ・ミニョン 
~La・miginon~ ✿ 


✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:不定休

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

施術・講座中など、電話に出れない場合があります。

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。

こちらから、かけ直しさせていただきます(*^_^*)