【千葉幕張】

毎日のルーティンで叶う痩せ体質★

眠る♡食べる♡楽しむを味方につけて

ココロとカラダの脂肪を落とす

ホスピタリティダイエット♥

 

痩せた先の幸せを掴む

ダイエットコンシェルジュ

健康管理士 種村和代です

 

 

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

先日、プロのカメラマンさんに

 

サロンの外観のお写真を

 

撮っていただきました!!

 

 

 

素敵ーっ!!

(自画自賛でごめんなさい(^_^;))

 


 
 

 

 

わたしったら

 

色々、ワガママ言っちゃって

 

 

 

 

『このラベンダー

大好きなので撮って下さい!!』とか

 

 

 

 
 

 

 

 

『今度は、この角度から撮ってみて!』とか

同じラベンダーも印象が違うねラベンダー

 

 

image

 

 

 

 

しかし、それにしても

なんて注文の多いオバちゃんなのでしょう!!笑

 

 

image

 

 

 

 

 

カメラマンさん

快く、サクサク撮ってくれましたよ~撮影

 

 

 

ありがたい♡

感謝感謝ですラブラブ!

 

 

 

 

 

さて

 

 

このサロン

 

 

実は、築10年です

 

 

 

 

お客さまにお伝えすると

 

皆さん、ビックリされるのですが

 

 

 

10年経つと

 

さすがに、不具合が出てきますね~

 

 

 

 

ちょこちょこ

 

メンテナンスしながら

 

維持しております

 

 

 

水回りの部品やら

建具の金具やら

防蟻処理したり・・・と

 

 

快適を保つためには

 

補修や修理は必須ですね

 

 

 

 

住宅の場合

 

万が一、設備が壊れたとしても

 

それは最悪、お取替えすればOK!

 

 

 

 

でも・・・

 

でも・・・

 

 

 

わたし達の身体はお取替え不可能!

 

 

 

やっぱりね

 

ちょこちょこ

 

メンテナンスしていかねば・・・デス

 

 

 

 

『最近、さっぱり痩せないな~』と

 

感じませんか?

 

 

 

身体が重くて、何をやるにも億劫

イライラしたり、ヤル気が出ない

むくみやだるさを感じる

 

 

もうね

こんなこと感じたら

出来るだけ早くメンテナンスしましょう!!

 

 

 

もしかしたら

 

腸内環境、荒れているかもよ

 

 

 

 

せっかく

 

良いもの食べても

 

素晴らしいサプリ飲んでも

 

 

 

腸壁が荒れていては

 

摂った栄養素は吸収できません

 

 

 

 

しかも

 

お水飲んだだけでも

 

ブクブクしちゃう、あなた

 

 

お身体、見直して~~~

 

 

カロリーのないものを入れて

体重が増えることはありません

 

 

 

 

こんなふうに

 

痩せないとか

 

体調が優れないのは

 

やっぱり、ちゃんと理由があるってこと

 

 

 

 

身体からの

 

SOSサイン、見逃さないでね

 

 

 

 

先日ダイエットをスタートされた、Kさま

 

 

日々の節目で

 

お身体の見直しをされているとか

 

 

 

とっても大事なことですね

 

 

 

今回は

 

息切れ

疲れやすさ

貧血・・・の不調を感じながら

 

 

痩せて、お洋服選びを楽しみたい!

 

 

 

誰にも分からない・・・

わたしだけが感じる身体の体感

 

 

 

身体からの声

しっかりキャッチして

綺麗に痩せて、快適なわたしに変身しましょ♪

 

『わたしも痩せたい!!』と思ったら

初回カウンセリングへお越し下さいね♡

 

 

初回カウンセリングのお申込み → ★

 

 

 

image

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました♪

 
 

ただ単に体重を落とすだけではなく

ココロ・カラダ・ライフ(衣食住)の三位を基本に

豊かなココロと健康なカラダ作りを目指していくダイエットです

 

解毒 → 代謝 → 栄養 → 再生

 

わたしが一番大切にしている

 

実践・体感・実感・変化・共感

日々、感じてほしい!!

 

自分自身の心と身体を

セルフコントロールして

もうダイエットに悩まない知識と知恵と実践力

身に付けていただきます

 

 

自分の機嫌は自分でとる

叶えたい夢は他力も使う

 

ダイエットは辛いものではなく、豊かになること

 

あなたの心と身体についた脂肪を落とし

美ココロと美カラダ作りを精一杯お手伝いさせて

いただきます

 

 

【開運暦鑑定】

♡プチ鑑定♡    4000-(税別)

♡あなたの本質

♡天中殺からみる宿命とツキを呼び込む開運法

 

♡3ヶ月暦鑑定♡  3000-(税別)

♡ご縁・お仕事・お金を引き寄せやすい、勝負の日

♡あなたの魅力や想いが伝わりやすい、カリスマの日

♡あなたを引き上げてくれる人やモノとの出会いが起こりやすい、出会いの日

♡守護神のエネルギーと共にあなたの成長や氣質を高めてくれる大開運日

   ↑↑↑(運氣の底上げ効果絶大です!!)

♡・各月のラッキーカラー

      ・各月のパワースポット

      ・各月のパワーグッズ

      ・ 各月のテーマ

※上記の具体的なお日にちは、あなただけの特別なお日にちです。

  それぞれのお日にちの使い方も詳しくレクチャーさせていただきます♡

 

ハート開運暦鑑定の詳しい内容はコチラ →

ハート開運暦鑑定のお申し込みはコチラ →


 

 

✿ ラ・ミニョン 
~La・miginon~ ✿ 


✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:日曜日・祭日

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

施術・講座中など、電話に出れない場合があります。

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。

こちらから、かけ直しさせていただきますね(*^_^*)