【千葉幕張】

 

 

40・50代の綺麗ダイエット♪

腸内環境・ホルモンバランスを整えてココロとカラダの脂肪を落とす

ホスピタリティダイエット塾

 

 

健康管理士 種村和代です

 

 

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

満たされている女性

 

 

 

 

わたしも、お仕事柄

 

さまざまな業種の方々と

 

ご一緒させていただきますが

 

 

 

満たされている女性って

 

目ヂカラがあるんですね

 

 

 

そして

 

お話してると

 

どんどん、その方のワールドに

 

引き込まれていきます

 

 

 

そう!

 

お話が、とっても楽しい

 

 

 

・・・で

 

 

楽しいだけでなく

 

一緒にいると、学びがあるんですね

 

 

 

 

そんな中で

 

 

 

最近、すごく感じること

 

 

自分の満たされない想いを

誰かに満たしてもらおうとする女性

 

 

もしくは

 

 

人の不幸せの上に

自分の満たされない想いを乗せて

自分を満たす女性

 

 

 

意外にも

 

こんな人が、多い・・・

 

 

 

 

こんなことをやっていたら

 

いつまでたっても

 

あなたの心は満たされず

 

自分以外の誰か(モノ)に依存する気持ちが

 

増すばかり

 

 

 

だから

 

 

あなたの満たされない想いは

 

永遠にずっと、続くことになる

 

 

 

人の不幸せの上に

自分の幸せは成り立たない

 

自分がやられて嫌なことはやらない

コレ、必ず自分に返ってくるから

 

 

 

 

この言葉、知っていますか?

 

 

 

【天網恢々、疎にして漏らさず】

てんもうかいかい、そにしてもらさず

 

 

責任感とか

正義とか

優しさとか

 

 

どんなにカッコいい理由をつけて

自分を良く見せていても

神さまは、あなたの本当の心(本心)を見抜いている

 

 

 

神さまは

 

色々なタイプの人間を創り

 

その交わりの中で

 

修業という名の、学びをさせてくれているの

 

 

 

 

いろんな想いが交錯する中で

 

さて、自分はそれをどう捉えるか?

 

 

 

 

 

最近、モヤモヤしてるな~って

 

思ったら

 

 

 

何をしている時が楽しいか?

 

考えてみて

 

 

 

それが

 

あなたを満たしてくれるもの

 

 

image

 

 

 

優しさや正義という名を借りて

 

偽りの行動は控えましょ

 

 

 

もっと、自分に目を向けてみましょう!

 

 

 

あなたの持っている本質

人生で与えられた課題

 

 

コレ、知ることで

 

モヤモヤの解決の糸口になったり

 

 

 

新たな自分発見で

 

あなた自身が開花できるチャンスにも繋がります

 

 

 

宿命は、人生で与えられた課題

運命は、自分の命を運んでいくこと

 

その宿命を生かし

誰と、どんなご縁を繋いでいくのか

 

 

じゃあ、宿命を知って

どう、命を運んだらいいの?

 

 

これを、立命と言います

 

運命を自分で創っていくこと

 

 

 

『開運暦鑑定』

 

立命のヒントに繋がり

 

命を運ぶ、『楽しみや励み、道しるべ』

 

していただけたら嬉しいです

 

 

ハート開運暦鑑定の詳しい内容はコチラ →

 

ハート開運暦鑑定のお申し込みはコチラ →

 

 

 

{27C8C667-2E77-44DF-BF42-014B86DB7639}

 

 

最近

開運暦鑑定を受けて下さる方から

嬉しいお言葉をいただいております。

ありがとうございます♡

お仕事にプライベートに、

どんどんご活用して開運していって下さいね♪

 

 

 

リピーターのMさまから

嬉しいメッセージを頂戴いたしました!!

 

 

 

{427E6E59-F888-4A5D-A32A-FD53994B7086}

 

 

いつもどうもありがとう♡

種村さんの鑑定は、

時々見て、心の拠りどころに

させてもらっています(*^_^*)

 

 

Mさま

いつも、3ヶ月鑑定をご活用下さり

ありがとうございます!!

人生は、楽しんだもん勝ちキャー

良い氣を、どんどん取り込んで開運して下さいね!!

神さまは、ちゃんと応援してくれていますからハート

 

 

自分では氣づかない個性や才能

氣の流れ・・・を知ることで

毎日のメリハリができ、生き方や物事の捉え方が

確実に変わってきます!!

 

 

 

{957CBE11-F7B4-4A86-80AC-A4834BC00633}

 

可愛い花束ちびハート

小さな命もこんなにキレイに

人生を楽しんでいる↑


 

 

【開運暦鑑定】

♡プチ鑑定♡    4000-(税別)

♡あなたの本質

♡天中殺からみる宿命とツキを呼び込む開運法

 

♡3ヶ月暦鑑定♡  3000-(税別)

♡ご縁・お仕事・お金を引き寄せやすい、勝負の日

♡あなたの魅力や想いが伝わりやすい、カリスマの日

♡あなたを引き上げてくれる人やモノとの出会いが起こりやすい、出会いの日

♡守護神のエネルギーと共にあなたの成長や氣質を高めてくれる大開運日

   ↑↑↑(運氣の底上げ効果絶大です!!)

♡・各月のラッキーカラー

      ・各月のパワースポット

      ・各月のパワーグッズ

      ・ 各月のテーマ

※上記の具体的なお日にちは、あなただけの特別なお日にちです。

  それぞれのお日にちの使い方も詳しくレクチャーさせていただきます♡

 


 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました♪

 

✿ ラ・ミニョン 
~La・miginon~ ✿ 


✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:日曜日・祭日

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

施術・講座中など、電話に出れない場合があります。

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。

こちらから、かけ直しさせていただきますね(*^_^*)