【千葉幕張】

 

 

40・50代の綺麗ダイエット♪

腸内環境・ホルモンバランスを整えてココロとカラダの脂肪を落とす

ホスピタリティダイエット塾

 

 

健康管理士 種村和代です

 

 

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

先日ね

 

お食事をしていたら

 

隣りのテーブルで

 

 

『結局のところ、

ダイエットって、我慢と忍耐よね~!!』

 

と、言っている方がいらっしゃいました

 

 

 

 

もしかして~

 

この人、本当にそんなこと思って

 

ダイエットしようとしているのかしら!

 

 

 

思わず・・・

 

 

『まさか!!

我慢と忍耐でダイエットが成功すると、

あなた思っているの!!』

 

 

うっかり

 

言いそうになった、わたし

 

 

そんな、わたしも

実は、30代の頃・・・

このご婦人と同じことを思っていました(~_~メ)

 

 

 

 

食べたい気持ちを必死に抑えて~

 

悶々とする、毎日・・・

 

 

 

『痩せる』という活字は絶対に見逃さない目

 

きっと・・・

当時のわたしは

目が血走っていて、怖かったと思ううさ。

 

 

 

 

努力と忍耐が

 

ダイエット成功を導くなら

 

 

 

もうこれは

 

体育会系の人だけしか

 

ダイエットは成功しないわね汗

 

 

運動オンチで根性ナシの

こんな、おばちゃまは

ダイエットできないってコト??

↓↓↓

 

 

 

最近♡

我が家で流行っているコトバ

 

『昭和の人』

『昭和の時代』

 

 

平成生まれの息子たちは

色々な場面で、このコトバを言ってきます!!笑

 

昭和の時代もなかなかいいもんよ~♪

懐かしい~

あったか~い気持ちにさせてくれるからね♡

 

 

 

 

時代が

 

昭和~平成に変わっても

 

これからの未来も

 

 

 

身体の根本的リズムは変わらない

 

 

 

 

変わっていくのは

 

わたし達が身を置く環境

 

 

 

 

ありがたいことに

 

美味しいものがたくさん溢れ

 

毎日の生活も快適に便利になりました

 

 

 

 

不思議なことに

 

環境の変化にちゃんと順応している

 

わたし達の生活習慣

 

 

 

 

もっと

 

根本をしっかり見つめて

 

自分を大切にすれば

 

 

 

ダイエットに

 

『我慢と忍耐』なんて必要ない!!

 

と、わたしは思います

 

 

だって

わたしのサロンのお客さま達

ヘラヘラ笑いながら

サロンにいらして下っていますよ~(^^♪

あっ!!

いやっ、ヘラヘラじゃなくて~

ニコニコ♡でした(*^_^*)

失礼キャー

 

 

 

 

あのね・・・

 

 

 

ダイエットに

 

『我慢と忍耐』を使うくらいなら

 

 

 

人生を歩んで行く道のりに

 

この『我慢と忍耐』が

 

必要な場面がいっぱいあるから!!

 

 

ねっ♡

昭和生まれのおじさま、おばさま方

人生は、山あり谷ありですよね(#^.^#)

 

余計なところに

無駄なエネルギーを使うのは勿体ないですよ笑顔

 

 

 

 

ダイエットはね

 

『マインドリセットと楽しむことハート

 

成功しますオンプ

 

 

image

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました♪

 

 

✿ ラ・ミニョン 
~La・miginon~ ✿ 


✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:日曜日・祭日

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

施術・講座中など、電話に出れない場合があります。

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。

こちらから、かけ直しさせていただきますね(*^_^*)