【千葉幕張】

 

 

40・50代の綺麗ダイエット♪

腸内環境・ホルモンバランスを整えてココロとカラダの脂肪を落とす

ホスピタリティダイエット塾

 

 

健康管理士 種村和代です

 

 

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます

 

 

 

先週

 

次男の高校の卒業式が無事に終わりました

 

 

 

ある先生が

 

生徒さんから

 

こんなお手紙をもらったそうです

 

 

これまで人と関わることが苦手だった私でしたが、

先生のクラスになれて、

初めて人との関わりが楽しいと思えました♬

先生やみんなとの時間は宝物です。

先生、ありがとう!!

 

 

なんて、素敵なお手紙でしょう!

短い言葉に、たくさんの愛と感謝が詰まっている♡

ちょっと

うるっ・・・としたわたしでした泣

 

 

 

人生とは・・・

 

 

 

とても長く感じますが

 

日々の流れはすごく早くて

 

一日一日が、あっいう間に終わっていきます

 

 

 

 

当たり前の毎日には

 

いつか終わりが来て

 

 

 

 

日々・・・

 

起こる出来事や

 

出会う人も

 

もしかしたら

 

偶然ではなくて、キセキ☆

 

って、感じたりしませんか?

 

 

 

だって

 

 

この広~い世の中

 

 

 

このタイミングで

 

この出来事

 

この人と

 

関わるなんて

 

奇跡に近いコト

 

 

 

だから

 

人とのご縁ってスゴイ!と

 

思ってしまう、わたし

 

 

次男はこの学校で

どんなことを経験し

どんなことを感じたのだろう

そして・・・

偶然とも取れる奇跡の中での経験は

これからの次男が歩んで行く人生に

ポジティブなスパイスとなって欲しい♡と

願う、母ゴコロるん

 

 

 

あなたが

 

これまで経験したことは

 

すべてがどこかで生かされているはず!

 

 

 

だから

 

 

 

失敗したことも

 

悩んだことも

 

 

無駄にはなっていません!!

 

 

 

失敗を繰り返して

 

自信をなくす必要はなくて

 

 

 

その経験を糧に

 

一歩、前に進めればそれで良し!

 

いやっ

半歩でも良し!!笑

 

失敗を重ねて

前に進めなくなること・・・

それが、一番勿体ない

 

 

だって

わたしは10年間もダイエットの失敗を

繰り返してきたけど

諦めずに・・・

いつだって

痩せた自分を夢見てきた

だから、今のわたしがいるのです(*^_^*)

 

 

失敗続きのころ・・・

懐かしいなぁキャー

 

 

 

 

このワンピース

わたしが痩せて

初めて買った、ワンピース

↓↓↓

 

{7733168A-0C05-4F99-8AFF-C928C7F828A9}

 

 

『このワンピースが着たい!』と

心から思えた服

 

何十年ぶりだろう・・・

こんな想い

 

太ってからは

着たい服なんて買えなくて

入る服を買っていた、わたし

 

チャックが上まで上がった感動は

今でも忘れません!!笑

 

この日から

お買い物が楽しくなり

人生が変わりました!!

 

 

 

だから

 

子ども達の節目の行事には

 

必ず、このワンピースを着ていきます

 

 

母も♡

クリーム色のワンピースと共に

日々を楽しみ、たくさんのご縁を繋いでいる♡

この日をキッカケに人生が好転したよ

人生はチャンスの連続!

だから、君たちもチャンスを逃さず

そして、諦めず!

たくさんの幸運を掴んで☆

 

こんな想いを込めて・・・

 

 

今月末♡

またこのワンピースに袖を通します

次は、長男の大学の卒業式♬

 

 

 

{93A42D2E-3409-4374-844B-10FC04415F9A}

 

 

 

ダイエットは

痩せることがゴールではありません!

 

あなたの人生を幸せに

心身共に豊かにするための通過点

ココから、さらに人生を楽しむのだ!!!

 

だから

日々のココロとカラダの変化を楽しみながら

そして

心身を労わりながら幸せ体質を創っていって下さいねハート

 

 

初回無料カウンセリングのご予約 → 

 

 

 

{23BDB3E5-24D0-4F4A-9825-A33E5B57336E}

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました♪

 

 

 

✿ ラ・ミニョン 
~La・miginon~ ✿ 


✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:日曜日・祭日

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

施術・講座中など、電話に出れない場合があります。

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。

こちらから、かけ直しさせていただきますね(*^_^*)