【千葉幕張】

 

 

40・50代の綺麗ダイエット♪

腸内環境・ホルモンバランスを整えて女性力をUPするホスピタリティダイエット塾

 

 

健康管理士 種村和代です

 

 

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

お久しぶりのブログです

 

あっという間に2月に入りましたね~

 

こんな調子で

 

今年もどんどん過ぎていくのかと思うと

 

時間って、とっても大事・・・と

 

つくづく感じる、この頃です

 

 

 

1月♡

 

お客さまと密に連絡を取り合うことが

 

多かったです

 

 

色々なお話も聞けて

 

ダイエットのアドバイスもしやすかったです

 

 

その方の生活環境を知ることで

より詳しく、その方の毎日に無理なく取り入れられる

工夫をお伝えできるからです

 

 

 

 

今日は、Eさまのお声をご紹介します(*^_^*)

 

 

{0D79183F-8D39-4995-9451-2ED1D0DE1371}

 

 

 

今まで一週間も続かなかったダイエットが

1か月も続いていることに、今までの自分から

考えるとがんばっているなと思いました。

ですが実際、ものすごくがんばっている訳では

なく、楽しんでやっています。

先生の指導のおかげで、

食についてとても興味を持つようになりました。

ダイエット中なのに、矛盾しているかもしれませんが・・・

食事の変化から、家族も体重減やイライラ減少等 結果が出ています。

勇気を出して先生のところへきて良かったです。

 

 

 

わーーい!!

わーーい!!

うれしい~♡

 

 

Eさま

嬉しいお言葉をありがとうございます!!

ひとりだと続かないことも、ふたりなら楽しく続きますね♪

毎回、わたしも色々なお話をさせていただきますが

いつもEさまが、前のめり状態で聴いて下さるので、

わたしもいっぱいお伝えしたくなるのです!!笑

アドバイスさせていただいたことを楽しみながら

実践して下さっていることが結果へと導いているのです。

ご家族の皆さまも健康で穏やかに毎日を送って下さっているコト。

本当に本当に嬉しいです!!

学んだことは大切なご家族さまの健康管理にお役立て

下さいね♡

引き続き、楽しく二人三脚で頑張っていきましょう~♪

感謝☆

 

 

 

 

そう言えば

 

Eさま、途中で腰を痛めてしまって

 

安静の時期もありましたが・・・

 

その間も

 

きちんとダイエットは進行してましたよ~

 

 

運動ナシのダイエットだから

こんな時も大丈夫!!

 

 

 

健康やダイエットのこと

 

今や、どれだけの情報量があるのでしょうか?

 

 

 

TV番組や雑誌の情報は

 

日々、書き換えられていきますね・・・

 

 

 

そして

 

その情報で

 

本当に痩せた方や健康になった方は

 

どれだけいるのでしょうか?

 

 

 

 

情報に翻弄している、わたしたち

 

 

 

 

今一度、自分自身を見つめ直し

 

原点に戻ることこそが

 

真の情報を得ることに繋がりますし

 

生きることの基盤を作ることができるのです

 

 

 

 

Eさまから

 

さらに、こんなお言葉を頂戴しましたよ~~

 

 

『結果にコミットする!!って

このことですね♪』

 

 

ありがとうございます~~\(^o^)/

 

 

 

無理な食事制限も

ハードな運動も必要ナシ

日々のお食事の仕方や暮らし方

そして、思考をちょっと変えてみる♡

コレが、ダイエット成功の秘訣デス♪

 

 

春に向けて

『おしゃれも食べることも楽しみたいわ♪』と

思っている、あなた

ぜひ、ご連絡下さいね♪

 

 

 

{49268CE5-55E2-4A50-A8BA-D74E6EF485A9}

 

 

わたしが創った、キラキラサンキャッチャーきらきら!!

流れを変えて、良きことをキャッチするチカラ矢印

こんな意味を持つ、サンキャチャーです。

皆さんの毎日を、良き方向へ変えていけるよう、

サロンに飾っています♥

 

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました♪

 

 

 

✿ ラ・ミニョン 
~La・miginon~ ✿ 


✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:日曜日・祭日

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

施術・講座中など、電話に出れない場合があります。

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。

こちらから、かけ直しさせていただきますね(*^_^*)