【千葉幕張】

 

40・50代の綺麗ダイエット♪

腸内環境・ホルモンバランスを整えて女性力をUPするホスピタリティダイエット塾

 

 

健康管理士 種村和代です

 

 

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

情報の【寄せ集め】では痩せません!!

 

 

 

わたしのダイエットジプシー時代

 

 

30代の10年間は

 

手っ取り早い流行りのダイエットに

 

飛びついては、その方法と情報に

 

振り回された毎日を過ごしてきました

 

 

 

健康オタクでもあったので

 

健康番組は必ず録画をして

 

あとから、しっかりメモを取る

 

今思えば・・・

かなり、しっかり者ね~と自分を褒めてみる(^^♪

 

 

 

○○が△△に良い食材と聞けば~

 

翌日は、スーパーに○○を買いに行く!!

 

 

 

 

こんな生活を10年間も送ってきたのですから

 

どれだけ、痩せたのだろう!

どれだけ、健康体なの!

 

と思うでしょう・・

 

 

 

しかし

 

結果はご覧の通り

 

痩せるどころか、人生最高の体重70㎏

 

打ち出しました(-_-;)

 

 

 

 

そして

 

健康オタクのわたしが

 

不健康になって、病院通い

 

トホホ・・・

情けないあせるあせる

 

 

 

こんなわたしが

 

マイナス16.5㎏のダイエットに成功して

 

健康体も手に入れた理由

 

 

 

身体をトータルで見直し

痩せるための知識も

一貫性を持って学んだから

都合の良い情報や手っ取り早い方法だけを

やったわけではありません

 

 

情報の寄せ集めでは

痩せる夢は叶いませんね・・・

 

 

 

ハート炭水化物はダメ?

ハートお肉は食べていい?

ハートお酒は飲んでも大丈夫?

ハート乳製品ってどうなの?

ハート運動は必要?

 

 

こんな疑問もあなたの生活習慣や食習慣に

 

合わせてアドバイスさせていただきますね♪

 

 

 

サロンに置いてある

3㎏の体脂肪模型皮下脂肪

 

 

{2A85FA32-3BAD-4455-9722-07AA23E14913}

 

 

 

 

 

結構、大きいですよ~うさ。

脂肪を抱っこしてみました╰(*´︶`*)╯♡

 

{5AE35571-BD4B-432A-84CB-0F92B00437BB}

 

たった3㎏落とすだけで
身体が変わるダイエットですハート
 

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました♪

 

 

 

✿ ラ・ミニョン 
~La・miginon~ ✿ 


✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:日曜日・祭日

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

施術・講座中など、電話に出れない場合があります。

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。

こちらから、かけ直しさせていただきますね(*^_^*)