【千葉幕張】

 

40・50代の綺麗ダイエット♪

腸内環境・ホルモンバランスを整えて女性力をUPするホスピタリティダイエット塾

 

 

健康管理士 種村和代です

 

 

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

今日は成人の日でしたね

 

 

お着物姿の可愛い女の子たちが

楽しそうに歩いていましたよ〜

 

 

 

 

わたしも、かれこれ・・・

 

29年前に新成人になりました~

 

 

歳、分かっちゃいますね(^^;;

 

 

 

 

あっと言う間に~

 

半世紀近く、人生を歩んできました(早っ)

 

 

 

 

振り返ってみると・・・

 

本当に、ごくごく普通の人生だったような

 

気がします

 

 

 

 

わたしは

 

すべてのことに臆病だったから

 

物事を受け身で捉えることが多かったように

 

思えます

 

 

 

 

誰にでも

 

人生の転機って、必ずあると思います

 

 

 

 

わたしにとって

 

人生の転機は、高校の頃だったかな~

 

 

 

 

女子高だったので

 

女同士で、弾けた感がありました!!

 

 

この辺りから

やりたいことや興味のあることには積極的になれて♪

交際範囲も徐々に広がりました!

 

 

 

その後、さまざまな経験をして~

 

今に至ります!!笑

 

 

 ふと…

成人の日にこんなことを思い出しました(#^.^#)

 

 

 

 

昨年末に、お客さまからこんなお言葉を

 

いただきました

 

 

{90858678-137F-4227-86E0-C3BE18B2009C}
 
 


先生にお目にかかると

パワーがいただけるようです😊

 

 

 

 

わたし・・・

パワーを発しているみたい\(^o^)/

 

 
{04616764-BCA3-4FA7-BE8E-26AD56C44204}
 

 

そんなふうに言っていただけて

とっても嬉しいです‼︎ラブラブ!

 

 

 

 

実は、他のお客さまからも・・・

 

『先生、悩みとかあるんですか~?』 とか

『いつも幸せっぽい♥』 とか

『先生のようにいつも笑顔でいたいんです!』 とか

 

よく、言っていただけるんです

 

 

 

 

でもね・・・

 

正直、わたしも

 

悩んだり、傷ついたりすること

 

いっぱいありました~

 

 

 

 

そうそう~

 

新年早々、凹むことありましたもん!!(^^;;

 

 

 

そんな時は

 

自分なりの解消法を実践♪

 

 

ちなみに・・・

わたしは、誰かにこの気持ちを聴いてもらうこと

 

 

 

 

意外に悩みって、

 

人との関わりの中で生まれることが多いです

 

 

 

 

誰かに傷つけられることも

 

あるかも知れないけど

 

 

 

その反面

 

誰かに癒してもらえることも、いっぱい♡

 

 

 

 

 

結局、人の温かさを感じることで

 

救われるのです

 

 

 

言葉だったり

体温だったり

 

 

ぎゅっ♥としてもらうことで

 

ホッと安心することが出来るんですね~

 

 

 

 

{E935DAE3-8453-4216-84B8-2FA16A8DDA7B}
 

 

 

 

算命学を学んでから

 

人生の学びや生き方みたいなものを

 

勉強させていただきました

 

 

 

 

だから

 

今はかなりポジティブ思考です(o^^o)

 

 

 

 

人生はバイオリズム♥

 

 

 

絶好調の時もあれば

 

絶不調の時もあります

 

 

 

 

このときの、さまざまな経験

 

あなたを成長させてくれるのです

 

 

 

 

開運暦鑑定をしていると

 

色々なお声を伺いますが

 

 

 

まずは

 

自分を認め受け入れてみること

 

 

 

 

ダイエットにも言えることなのですが

 

自己肯定しないと

 

綺麗に痩せることはできません~

 

 

 

 

自分をダメ人間と思ったり

何の取り柄もないヤツと思ったり

そもそも…

わたしなんて、痩せることなんて無理!と

初めから諦めていたり

 

 

 

こんな人は痩せること、出来ないですよ

 

 

 

 

ハート痩せ方が分からない

ハート身体のメカニズムを知らない

 

 

 

上記のポイントを知れば

 

あとは実践するのみ!!

 

 

 

ダイエット成功に必要なのは

 

マインドリセット

知識・知恵

実践

体感

 

 

です!!

 

 

 

さあ〜

 

ポカポカな春に向けて

 

ココロとカラダに付いた脂肪を

 

脱ぎ捨てませんか

 

 

 

春支度♡

 

わたしと二人三脚で叶えましょ♪

 

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました♪

 

 

 

✿ ラ・ミニョン 
~La・miginon~ ✿ 


✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:日曜日・祭日

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

施術・講座中など、電話に出れない場合があります。

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。

こちらから、かけ直しさせていただきますね(*^_^*)