【千葉幕張】

40・50代の綺麗ダイエット♪

腸内環境・ホルモンバランスを整えて女性力をUPするホスピタリティダイエット塾

 

 

 

健康管理士 種村和代です

 

 

 

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

腸内フローラマイスターの、橘 美はるさん

 

腸内環境の大切さを分かりやすく教えて下さる、わたしの師匠です

 

 

一緒にお写真、パチリッ☆

 

{08D50CD3-8B2F-40A2-8890-161421842432}

 

 

 

腸内環境を整えると・・・

 

全身にすごい影響を与えるのです!!

 

 

 

 

例えば~

 

 

お通じの悩み

 

ホルモンバランスの乱れ

 

肌トラブル(肌荒れ・しみ・しわ)

 

気分が優れない

 

むくみ

 

冷え

 

慢性的な症状

 

疲れやすい・だるい

 

不妊

 

 

そして

 

 

ダイエット!!

 

 

これらに多大なる影響を与えてくれるのですラブラブ!

 

 

 

 

 

美や健康のカギは

 

9割は腸内環境が握っていると言っても

 

過言ではありません!!

 

 

 

 

実は、『腸』って

 

臓器の中で一番最初に出来た臓器なんです

 

 

 

人間のカラダって

 

『管』から始まっているんですよ~

 

赤ちゃんは

お母さんのお腹の中で管から作られて

その後、各臓器が作られていきます

ちなみに・・・

脳は、進化の過程で発達していくので、

一番最後に作られるそうです

 

ご存知でしたかー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

だからこそ

 

カラダの根っこの部分『腸』を

 

元気にしていかないとダメなんですね~

 

 

 

 

では~

 

『便秘じゃなければ大丈夫?』

 

 

チッチッエル

そうとも言い切れません~

意外に、腸内環境が乱れていたりします

うんちの状態を見ると良いです

 

ちっとも痩せないわ~Sweat+゜なんて言ってる、あなた

腸内が悪玉菌優位になっているかもバイキン

 

 

 

腸内環境が乱れる、その原因は

 

毎日の、『暮らし方』にあります

 

 

 

 

飽食の時代と言われている環境に身を置き

 

常にストレスを感じる毎日…

 

 

 

 

さて❤︎

 

どうやって腸内環境を整えますか?

 

 

 

まずは

 

お腹の中にいる腸在菌を元気にしましょう♪

 

 

 

アマゾン部門別NO.14

紀伊国屋新宿本店ランキング1位4

『幸せを呼ぶ腸内フローラ』

わたしのおすすめ本☆

 サロンにも置いてますよ〜♪

 

{4B7AABA8-8F08-483A-8BC2-A88BF88BB20B}

 

 

 

 

 

 

なかなか痩せれない、あなた

わたしと一緒に人生を変えるダイエットしましょ❤︎

悩んでる時間は、どんどん脂肪を溜め込みます

 

 

image

 

 

 

わたしも

70㎏のおデブちゃん時代は便秘でしたあせる

 

胸より大きいお腹の中に・・・

要らない脂肪やマイナス思考を

たっぷり溜め込んでいたのね~バイキン

 

 

 

お腹がスッキリすると

お肌の質感も変わってきますよ~笑

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました♪

 

 

 

✿ ラ・ミニョン 
~La・miginon~ ✿ 


✿いくら頑張っても痩せなかった、あなたへ
詳しくはこちら

 

 

✿定休日:日曜日・祭日

AM9:30~PM8:00(時間外相談可)

ラブレター24時間ネット予約

携帯0433770286

 

施術・講座中など、電話に出れない場合があります。

そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。

こちらから、かけ直しさせていただきますね(*^_^*)