嬉しいような・・ | 天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

浅草橋西口で天然石屋を始めました。一粒で買えるお店ですよ!
水曜日日曜日がお休みです。営業時間 11:00~19:00 (´°ω°`)
ご飯を食べに行ってタマニいないよ。しかたないね。
Tell 03-5829-9787
新商品情報や、私が作った作品を頼んでもいないのにアップします!

妬ましいような
妬ましいような
妬ましいような
 
あれ、妬ましさしかない!
小林です!
私の友人(ブログ友達)
 

ブログオブイヤー2016で一般部門の

優秀賞をもらったようです。めでたい!!
 
私的には当然の結果なのですが(私がエラそう)
 
彼は良い奴なんで、きっとコーヒーを奢ってくれます。
妬ましい!おめでとう!
 
他にも書かないといけないことが
沢山あるんですけど、
とりあえず、おめでとうって
書きたいので書きました。
 
続きまして・・・
日本一しゃべる石屋選手権優勝(商品無)の
 
私のブログもよろしくお願いします。
 
アクセス数を5万回ぐらい水増ししてください。
 
では、とりあえず自分の作ったものでも
宣伝しますね(´∀`)
 
ブルートパーズ。可愛い。正しく可愛い。
 
 
最近どの写真をネットにのっけたのか忘れがちです!
ロードライトガーネット!
 
オパール!私は自分の作品を褒める言葉が少ない!
誰か、素敵な私的な表現で褒めてください!
 
浅草橋駅西口徒歩10秒 天然石粒売りのお店「La mia pietra」
とっても素敵なブログなんです。
も中々楽しいと思うんですよ。作品はソコソコ素敵だと思うんです。
なのでコメントお待ちしております(´∀`)