ガーデンオブジェ『トゥインクル台座』 |   La mia casa

  La mia casa

     ~私の家~
   
     今日も素敵な1日でありますように・・・

ちょっとした隙間があって歩道からの視線が気になるので、

テラコッタのガーデンオブジェを設置。

エッシュバッハ社製…と説明があったけど、

有名どころなのかどうなのか、私にはさっぱりわからない。

デザイン重視!

高さ1m。かなり存在感があります!!

ここに置くために1年前から準備していましたが、

電気の配線を埋め込み、先日地面の乱形張りが終わったので、

やっと本来の場所に置くことができました。

 

内部にライトを仕込んでいるので、夜はこんな感じ。

やわらかい明かりが漏れて、

超ビッグサイズのランタンのようです。

トゥインクルの形が、かわいい☆