鉄骨柱 |   La mia casa

  La mia casa

     ~私の家~
   
     今日も素敵な1日でありますように・・・

ライオンでも飼うのか!?

猛獣の檻のような、頑丈な鉄骨が建ちました。

R部分のセラミックスクリーンを積んでいく支柱が、

より一層檻感をUPしてる~!!

 

でも今のところ思い描いていたイメージ通り。

図面もない完全オリジナル外構。

ゆっくりだけど順調です。


10月末から1ヵ月半、

わが家の外構工事はなんの進展もなく止まったまま。

晩夏にスタートし、季節はもう秋~冬。

ようやく次のステップへ。

さすがに鉄骨むき出しのまま、長い間放ってはおけないので、

この先トントンと進んでほしいのだけれど。

 

外壁屋さんは、すぐ来てくれるかな?

って、外壁屋はうちの主人の仕事やん!!

ちゃんと早く手配してくださいね~~~。

 

続けて、左官屋さんに、タイル屋さん。
タイル屋さんは、今むっちゃ忙しいらしい。

大丈夫かな?

 

Kanoaも早くお外に出て遊びたいよね~。

だーいぶ長い間、お庭遊びを我慢してくれています。

12月1日 3才になりました!