ブログ本 byフォトブック |   La mia casa

  La mia casa

     ~私の家~
   
     今日も素敵な1日でありますように・・・

2018年のブログ本完成。

image

今までは自分で印刷し、残していたブログ本

なかなかの時間と手間がかかるので、

ブログ本の制作からは、しばらく遠ざかっていました。

せっかく書いてもWEB上に残っていくばかり。

溜まり過ぎるとまたブログ本を作るのが億劫になるので、

ここで重い腰を上げて、またブログ本制作再開。

最近は投稿回数も少なくなり、

年間にしても記事数が限られているので、

1年分または2年分をまとめて編集。

今回からは、FUERUフォトブックで作ってみました。

まずはCREAの思い出がいっぱいの2018年から。

息子の写真整理にいつも利用させていただいている

FUERUアルバムのフォトブック。

2冊目半額など、お得なキャンペーン時を狙って利用しています。

ブログの画面をスクリーンショットで残し、

それを好きな配置で貼り付けて編集→注文。

あとは配送されてくるのを待つだけです。

ブログ本を自作していた頃より

デジタル化が進んでとっても時短、楽に便利になりました。