手作りシュトーレン&ツリーパン ~そして素敵なアクセサリーのお店へ♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡

レッスンを受けてきました

手作りのシュトーレンが焼き上がりました~

image.jpeg

上のキラキラ
私がちょっと星の細工をしてみました!
しっとり軽めで、好きなタイプ
週末にいただくのがとても楽しみです


可愛いXmasツリーのパーティーブレッド
もう感激です~

image.jpeg

可愛いでしょう
色々なお味が入っているんですよ!
楽しいですよね~

フワフワでとっても美味しい
しかもビックサイズで
先生がホールケーキの箱を
用意していて下さいました


そして試食~ではなくランチタイム

image.jpeg

美味しい物がたくさん~
先生いつもありがとうございます

ツリー型のパンは
同伴で来られていた子供さんも大人も
何が入っているかドキドキで楽しかったです

写真には写っていませんが、
美味しいシュトーレンも頂きました


image.jpeg


お紅茶のレッスン
カラフルでとっても可愛い~美味しい
楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m

パン作りってこんなにも楽しく美味しい~と
新たな楽しみが増えました

いつもお優しく朗らかで可愛い先生
来年もどうぞ宜しくお願い致します



帰り掛けにちょこっと寄り道

今日からル・パデゥクールさんのXmasフェア
とっても素敵なアクセサリーのお店です
フレンチ北じまさんの地下1階

勿論~お買い上げですよ

image.jpeg

アップにしたら更に素敵でしょ~

image.jpeg

イヤリングはプレゼントで
たくさんの中から選ばせていただきました!
とっても可愛いです

image.jpeg

Xmasフェアは20日までなさっているそうです
通常の10~20%OFF↓↓゛
ル・パデゥクールクリック

オーナーの山根さんがお1人で制作されていらっしゃいます。
とっても素敵な方です~

ご興味のある方は是非

私は前回、STORYに掲載されたアクセサリーを購入、
皆の注目の的でした・・・アクセサリーがね


最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m


いつも応援ありがとうございますスキありがとう
矢印