クレイレッスンレポ 可愛いエンジェルちゃん♪  | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡



今日は
DECOクレイクラフト
フラワーコース1
M様~エンジェルを制作されました

お人形は初めての挑戦でしたので
お顔を作るのにドキドキされながら~
とっても可愛らしく作られましたよ

目はつぶったままをご希望されましたので~
まるでお歌を歌っているみたいで
なんて愛らしいんでしょうか

少し斜め上から撮ってみました

image.jpeg


お洋服のフリル、手も難しく初めてでしたが、

素敵な作品が完成しましたね

お喋りも盛り上がり
↑
お陰様で楽しいレッスンとなりました

お疲れ様でしたm(__)m


寒さもいよいよ冬本番に
皆さま、どうぞ温かくなさって
お体には十分気を付けてくださいませ



いつも応援ありがとうございますスキ
矢印