芦屋~苦楽園のちょこっと楽しい美味しいもの♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡


最近行ったお店~楽しい美味しい物
ちょこっとご紹介します

携帯カバーはシンプルで大人可愛いく
使いやすいのでおススメです!
テーブルに置いていても違和感がありません

image.jpeg


炒めた玉葱がたくさん入っているそうでして
急な来客にプロのお味でスープ~
ハンバーグやカレーにも重宝しそうです


image.jpeg

こちらのピックも可愛いでしょ

image.jpeg

フワフワのスフレチーズケーキです
ショッピングの後は渋谷珈琲クリック
甘さ控えめ、とても美味

こちらのお店の椅子はとても座り心地が良く
1人でもゆっくりできます

image.jpeg


パンの美味しいお店
ベッカライ・ビオブロードクリック

ドイツのマイスターのお店でして

芦屋で一番注目度の高いパン屋さんです


phonto.png

シュトーレンはいろいろな大きさがありまして
本格的なお味で~美味でした

image.jpeg

イカリスーパー岩園店で
酒粕で作ったバケット発見
とってもしっとりしていて酒粕の味~
ワタクシ好みです

image.jpeg


トイプー我が家のモエちゃん
私のはと大騒ぎでした

image.jpeg


週末はオーケストラの合宿練習~加古川で指揮者
今回は昨日土曜日だけの参加となりまして
心苦しく・・・スミマセンデシタm(__)m

本当なら今日は朝7時出
今朝はとっても冷え込んでいましたので
体力温存ちょっと助かりました~


最後までお読み頂きありがとうございました

クリック


↑
いつも応援ありがとうございますスキ