暑すぎるぜ!7月! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨


昨日の続きでございます〜🫶🏻✨

ラメーラ出身のシルバーボルゾイのセレーネ。


お散歩のお写真を頂きました💕





えへへ〜めっちゃ可愛い🥺💖💖


今年は歴史的酷暑と言いますが、自然界も狂ってる!


ジャカランダは今年2回目、


滅多に見れないリュウゼツランというお花も咲いてるんだとか!





初めて見るけど、とっても綺麗✨


なんだか南国っぽい葉っぱ🐷🐷






これだけ暑いとお散歩も短めになるので


動き足らないセレーネは運動場で1人爆走!😂





めちゃくちゃ元気いっぱいだ〜😂😂


私なんて溶けてしまって歩くのもやっとだよ....🐷



帰りは海を見ながらなんてとっても素敵🏖🐠☀️


今年も泳ぎに行きたいなぁ〜☺️


まだまだ夏本番はこれから!



皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけて下さいね!!