夏のお散歩! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨


今年の夏はほんとに暑すぎる.....💦

私、エアコンのリモコンを無くしてしまいまして

ここ3日間ずーっと除湿生活してるんです。



と...トケチャウ.....🐷


これだけ暑いと外に出る勇気も出ない....!!!

お散歩も日が昇る前や日が落ちた後が吉ですね🙌🏻✨






リボンお姉ちゃんとティアラお姉ちゃん達も


お昼の時間をさけてお散歩💕


アスファルトで綺麗な肉球が火傷したら大変だもんね💦



あまりにも暑いのでお散歩も短めだから


セレーネはドッグランで大爆走してたそうです😂



動画がちょっと大きかったのでまた明日!


皆様ぜひお楽しみに〜🙌🏻💕