朝のお散歩♪ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

暑い....溶けそうに暑い....🐷
 
エアコンのフィルターも掃除してるけど
 
そういう問題じゃないね!!
 
暑すぎ!湿気やばすぎ!!!
 
 
あ~....冷たいアイスが食べたい🍧
 
室内でも熱中症になりますからね!
 
皆様もくれぐれもご注意ですよ!
 
 
こんなに暑いと昼間のアスファルトは鉄板のよう。
 
ということでまだ涼しい早朝5時のお散歩♫✨️
 
 
本日も素敵な動画をいただきました!
 
ラメーラ出身シルバーボルゾイのセレーネと
 
お姉ちゃんのティアラちゃんとリボンちゃん💕
 
 

 

 

 

 

みんなで仲良く並んでお散歩、いいですねぇ😊

 

多頭のお散歩って両手が塞がっちゃうけど

 

可愛いが渋滞してて幸せなんだよな.....

 

 

こういう早朝の車通りが少なかったり

 

ちょっと冷たい風を浴びながらのお散歩って

 

とっても気持ちいいんですよね~🐷💕

 

私も最近はサボっているものの

 

ちょっと前まではね!真剣にお散歩にも行ってたんですよ!!

 

最近はサボってるんですけどね!!!

 

また涼しくなってから頑張ろう....🐷