趣味と7月。 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

今年もあっという間に7月が来ましたね🎐
 
早かったなぁ....
 
 
暖かくなったと思ったらジメジメとした梅雨が来て
 
かと思えばもう夏!!
 
もうすぐ夏休みが来ちゃう🍉⛱️
 
 
 
今年はたくさん海に行きたいんですよね🐷
 
とは言え泳げはしないので
 
浮き輪でちゃぷちゃぷするくらいなんですけども...。
 
去年の水着、入るかなぁ...👙
 
ダイエットは間に合いませんでしたけども!
 
 
こんがり焼けて健康的になりたいです!!!🐷☀
 
 
そしてこちら!見て下さい!
 
おかあちゃんの趣味の家庭菜園。
 
こんなに立派なのが採れましたよ😊💕
 

 

 
 
私はぱっと見て、お茄子しかわかりませんでしたけども🍆
 
バジル....ししとう.....大葉?かな?
 
 
ちょっとした家庭菜園ではありますが
 
自分で育てたものを食べられるっていうのも嬉しいし
 
何より育てるのが楽しいですよね✨️
 
 
 
私もなにか育ててみようかなぁ。
 
いちごとか手軽で良さそう🍓
 
 
とかいって、すぐ枯らしちゃったりしてね😂