初めてのドッグショー✨️ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
ラメーラのボルゾイ、アルベルト。
 
通称アルくんがなんと初めてのドッグショーに挑戦✨️
 
アルくんのお母さんはあのソプラノの愛娘、
 
ティノちゃんなんですよ🙌💕
 
とってもかっこいいボルゾイになりそう😊
 

 

 

初めてだし、まぁチャレンジチャレンジ!

 

ということで今回もいつも通り

 

オーナーハンドリングということで!

 

ラメーラのスタッフさんがハンドラーを務めました!

 

 

 

さてさて、どうなったかなぁ~?

 

 

 

 

 

 
 
あれ.....????

 

 

 

 

 
 
 
あれれれれ~!!!!

 

 

 

こんなに勝てちゃうなんて!!😲

 

なんとまぁビックリ~!!笑

 

 

初めてのドッグショー、緊張もそこそこに

 

立派に走ってくれました😊

 

皆お疲れ様!とってもよく頑張ったね!

 

 

今日はみんなゆっくりおやすみなさい🌙

 

 

image

 

 

 

とっても可愛いアルくん、素敵なボルゾイに育ったね😊

 

 

これからの活躍も是非お楽しみに!

 

皆様応援の程、よろしくお願いいたします✨️