お庭を素敵にしたい! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
久しぶりに始まりましたよ。
 
おかあちゃんのお庭いじり衝動が!!!
 
 
今回は従業員さんのご好意(強制。笑)に甘えて
 
お手伝いしてもらってます🙌✨️
 

 

 
 
増えてきたシロツメクサ、
 
そのまま捨ててしまっては勿体ないな....🤔
 
 
可愛いしグランドに最適!
 
ということでいそいそと移動.....

 

 

 

 

 

とってもかわいいお花畑になりました☘

 

雑草も生えにくくなるし、

 

この真っ白なお花が可憐で可愛い🌼

 

 

 
 
表のお庭だけでなく、
 
お庭からドッグランに続く道にもお花がたくさん咲いてます!
 
主にバラちゃんたちが🌹💕

 

 

 
 
 
おかあちゃんの育てているバラは皆元気いっぱいで
 
きれいな花を毎年見せてくれるんですよ!✨️
 

 

 

 
 
色んな種類の薔薇があるんだけど
 
植物に詳しくない私にはさっぱり🐷笑
 
 
でもね、おかあちゃんからおすそ分けしてもらって
 
頑張って育てていた月下美人は
 
なんともう1mくらいになりました👏✨️

 

 

 
 
お片付けもしてとっても素敵なお庭になりました💕
 
皆是非遊びに来てくださいね😊
 
 
表で犬たちと戯れながら
 
日向ぼっこしつつお茶するなんて最高じゃない?☕

 

 

 
 
 
完成したらまた写真を送ってくれるそうです🙌
 
また見てくださいね~😘