ふわふわ天使✨️ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
 

5月もあっという間に半ば。

 

とっても過ごしやすい季節ですね🙌✨️

 

 

これからまた梅雨が来て....あぁぁぁぁ

 

あつーい夏がやってくる....!

 

痩せちゃう!痩せちゃうよ!🐷

 

 

今の時期はお散歩に行楽、

 

ドッグショーも旅行も犬たちにとって

 

過ごしやすい季節なんじゃないかな☺✨️

 

 

ラメーラファミリーから

 

元気いっぱいなお写真を頂きました📷️💕

 

 

 

 
 
 
こちらはドッグランで遊んでるふわっふわさらっさらの美ボルゾイ。
 
これは.....カレンダーにしたい....!!
 
 

 

 

 
 
おもちゃを咥えて走る姿が疾走感があってとっても良きですね💕
 
そして見てくださいこの毛並み!
 
尻尾のふわふわもたまらない.....
 
 
おひさまに照らされてまるで天使のよう👼💖
 
 
こーれはね、脳内ボルゾイが加速しますよ。🐷
 
こうね、おもちゃをポーイって投げてね、
 
おいでー!って両手を広げて、
 
出来るだけ勢いよく走って来て頂いて
 
ふわっふわの胸毛にドフッって埋もれたいですね。笑
 
 
 
あぁぁ....私もおかあちゃん宅のボルゾイ達と
 
いっぱい遊んでもみくちゃにされたい....!!
 
 
 
素敵なお写真ありがとうございました☺✨️