春の行楽! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
この前までの寒さは一体どこへやら🐷
 
とっても過ごしやすい季節になりまりましたね✨️
 
 
桜も散っちゃったけど、新緑って感じで
 
爽やかなこの季節も大好きです🙌
 
 
 
ラメーラファミリーから素敵なお写真を頂きまして!
 
 
那須高原に行ってきたそうです✨️
 

 

 
 
 
うっひゃぁ~!!
 
とっても美ボルゾイ💕
 
毛並みも美しくってなによりお顔が超タイプ😍笑
 
 
森林浴、良いですねぇ🌳
 
とっても気持ちよさそう!

 

 

 
 
 
この写真、めっちゃ可愛くないですか😂
 
まるでメンバーになったかのような。笑
 
ちょっと振り返ってるのがまたcuteすぎて💖
 

 

 

 
 
私も夏が来る前に、お出かけしたいなぁ~🐷
 
今の時期は暑すぎず寒すぎず
 
行楽にはピッタリですもんね!
 
 
みなさんはGW、どこかに行かれましたか?
 
私はずっと家におりました!!!!!
 
 
来年こそは!!
 
また温泉旅行にでも行きたいなぁ☺✨️
 
 
素敵なお写真ありがとうございました📷️💕