黒ボル成長記録✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
お久しぶりの黒ボルBabyです👶
 
みんな元気にすくすく成長してます✨
 

 

 
 
 
おめめもすっかりパッチリ開いております☺💕
 
もうすっかりボルゾイらしい身体つきになってきました!
 
ちょっと前まではコロッコロのお団子だったのにね。笑
 

 

今日は犬達のお部屋から出て、

 

玄関やリビングを大探検!✨

 

 

 

 

おチビちゃんは好奇心旺盛!

 

撮影しているお腹の上に登ってきちゃう😂

 

 

あまり見慣れない風景なので

 

ちょっぴりソワソワしながらの探検。

 

 

 

 

 

歩き方もよちよち歩きからぽてぽて歩きに進化!笑

 

今度は走り回っているところもお見せしたいなぁ☺

 

 

子犬の成長はあっという間。

 

大型犬は特にビックリするほど大きくなりますよね!

 

これからの成長も楽しみです✨

 

新しいおうちに行って新しい環境で

 

どんな素敵ボルゾイになるかとっても楽しみです💕