遊びに来てくれました!✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
もうすぐ2月が終わっちゃうよ!
 
急に暖かくなっちまってよォ....
 
春眠が暁を覚えません🐷💤
 
 
 
結局今年も雪だるまなんて程遠いほど雪も降らず☃
 
やっぱり暖冬って言うやつか.....
 
これも地球温暖化の影響なのですかね🌍
 
 
そして本日は!
 
ラメーラファミリーがトリミングに遊びに来てくれました🙌✨
 
キュートなホワイトボルゾイです🤍
 
 

 

 
 
 
ちょっとブレちゃったけど、なんだか満面の笑顔みたい☺
 
めちゃくちゃ可愛いじゃない~💖
 
そんでこの片耳だけピンとしたお耳ね!!
 
耳フェチの私にはたまりません🐷笑
 
 
やっぱりボルゾイって格好いいイメージが強いけど、
 
とってもお茶目さんだし甘えんぼだし
 
こんなあどけない表情も見せてくれて
 
最高に可愛い犬種だとおもうんですよね💕
 

 

 

 
 
 
正面から見るとやっぱり子犬の時の面影というか
 
か~わいいお顔してるんですよね😘
 
 
 
とってもお利口さんでした✨
 
また遊びに来てね🙌💕