続・ブレブレだぜ! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨


昨日のブログを見てくださった方から

めっちゃおもろかった!とご連絡を頂きまして。


実は同じ日に別の写真も貰ってたんですけど

こちらは私の独断でボツにしようかなって思ってて🐷


でも!何故か好評だったので!笑

せっかくだから載せちゃおうじゃないの!!


今日のお写真はトリミングに遊びに来てくれた

とっても可愛い小型犬のお客様なんです🐶💕

なんですけどね?




うーん、なんだかちょっぴり暗いような??


目がハッキリするようにも少しこちらを向いて頂けると...






Oh.....



すっごいじゃん。すっごいブレブレじゃん。


これこそ奇跡の一枚なのでは....?😂😂


こんな感じになってる腕、心霊写真特集で見た事あるよ。笑




さぁ!気を取り直してもう1回!!







上向きすぎでお顔が見えなーーい😂😂


なるほどね、おかあちゃんの苦手な物はカメラだね。笑


でも可愛いお写真をありがとう!



とってもお利口さんで可愛かったです💖


また遊びに来てね🙌🏻✨